Kenpikaさんの注目仮想通貨

仮想通貨毎のツイート頻度グラフ。

Kenpikaさんの仮想通貨に関するツイート

PR
@今人気の仮想通貨FXならこちら
仮想通貨FXとは、実際に仮想通貨を売買するのではなく、将来の値上がり・値下がりを見込んで買い注文または売り注文により「建玉」を保有し、建玉を決済することで価格変動の差額分だけ受け取る証拠金取引です。ストレスなく空いた時間に気軽にトレードできる事が特徴です。
14:25 2018年09月25日

wework午前中もビール開放してくれないかな。
イカの姿あげとカップ麺の江戸そばとエンドレス無料ビールだけで夜まで食事しなくてよいから食費浮くからなー。
XRPBTC
おっ!ビットポイント口座も久しぶり見たらこっちはビットコインとリップルメインだから結構上がってたわ。
イェーイ!やっぱZaifよりリミポ。
こっちはハッキング勘弁ね。他の海外取引所やウォレットもちょっと確認しとこ。

てか、今回の件でZaif久しぶりにログインしてみたけどハッキングでとられたかどうかなんか数覚えてないから分かんないわ。
ウォレットうつすのもめんどくなってたから、Zaifはおいてたまんまだったしな。とられてたら通知くんのかな?

273円で15000株フィスコ買えてて含み益なってるけどなんかこわいからプラス10万切ったら売ろ。

今日はZaifの件でフィスコとカイカが動きそう!いろいろ考えたけど、とりあえずさくっとフィスコ買ってみよ。

株で利益出たので、料理人さんがいっぱいいる馴染みの和食屋さんと
最近留守にしがちな会社のみんなに、
自分も大好きなJALのカップ麺ですかい(de sky)全シリーズを大量に差し入れ注文してみた。
みんな喜んでくれるかなー。

GA techありがたい。だいぶ利確できた。残りの1500株はもっといて、利確したお金でイーサリアムと嫁さんの誕生日にお願いされた指輪買お。
残りのお金は出資先の第三者割当増資あるからそれに入れよ。
XLM
前澤さんのやつで宇宙銘柄!
宇宙通信インフラのプラットフォーマーになるインフォステラからの
フリークアウト一択!!っきゃない!

リミポ小田社長が仮想通貨が11月くらいから盛り上がるってのはなんか確信みたいなのがあるんだろうな。
11月ってまだまだ先だなって思ってたら、もう1ヶ月ちょっとだわ。早いな。

四季報情報更新されたから、いろいろ投資先とかの業績見てるけど年間で
営利1億もないとかダサすぎ。
うちでも営利1億ぐらいサクッと出てるのに。
ベンチャーだから先行投資はわかるけどスター選手以外はまずベースは作って上場しろよな。

怒ったら社員が泣いちゃって気まずいから、会社抜け出してホテルの天空系ラウンジでも行って株でもしとこ。

今日は奈良唯一のミシュランの和食屋さんを急遽とってもらってきました!
別にミシュラン好きではなく、むしろ高額で否定派でしたが、ここはコスパも良く美味なお店。
これはカマスの柚庵焼。

今日から関西出張!
奈良に泊まりとか人生2度目くらいだから食事楽しみだわ!和食屋さん探そ。
これから結構行くかもだからお店開拓しとこ。

フリークアウト情けないなー。
あっけなく5日線25日線も割れてるし。この出来高でこの株価レンジじゃ結局なんも関係なさそうっちゃなさそうだけど。

フリークアウトが久しぶりに25日線を久しぶりに超えてきたし、東一鞍替え申請の進捗情報もそろそろ出そうだし、楽しみ。
周りのみんなにフリークアウト推してたらホルダー増えてきて、なぜか自分が株価推移にプレッシャー感じる。

ゴルフの後に焼肉食べて、
はしごで鳥良行って手羽先の唐揚げの大辛食べ過ぎたら気持ち悪くなっちゃった。鳥良大好きなんだけど。

今日は仕事は鎌倉でゴルフ!
天気良くなってきた!

朝寿司。
サク寿司、立ち食い寿司なら
大手町の築地すし好、
羽田国内線の又来い屋。

フリークアウトがしょっぱい中、
昨日1000株買ったGA techと
ショートのTDKが輝いてる。

電車の後ろでおじさん二人が
THE MAD CAPSULE MARKET'S
の話してるけどめちゃ入りたいわ!
マッドハマりすぎてライブまで行ってたしな。

新卒ビール会社出身者としては飲酒運転とかまじ人間としてありえん。
東南アジア住んでた時に中途半端な企業の駐在の人はみんなやってたけどパナソニックの人はどんな時でも絶対やらなかったな。それからパナ好き。日本人として当たり前。モラル無くしたら日本人の存在価値無

今日渋谷の銀行の集まりでフリークアウト系のぶち上げる社長が参加するからいろいろフリークアウトの事聞いてやろうと思ってたのにこなかったから残念。起業のファイナンスの磯崎さんの話は良かった。

GA techを1000株買っちゃったわ。TATERUの値動き見てるとまだ早かったかな。
ETH
イーサタウンのランキングがいつの間にか37位まで落ちてた。
ETITを買い上がってランキングジャンプアップ狙ってるけどメタマスクからETHが各所に送れない。バグってんのかな。別のPCでメタマスク入れてやってみよ。

リミポ小田社長の誕生日になんでこんなに株価落ちてるんだ。

最近、前日飲み行くと朝起きれなくなっちゃったわ。朝に週2は海入るなりして早起きの規則正しい生活していこ。

デブの社員に去年福利厚生でライザップ行かせたら痩せたのにまた今年ぶくぶく太って、またライザップ行かせてくださいオーラ出すから憎たらしいブタやわ。
CMS
仮想通貨と国内株の調子が想定以上に悪い(ほぼCOMSAとフリークアウト)ので、ベトナムのサビコとアメリカADRのサイファイを大きく利確して追加資金作った。COMSAもフリークアウトも買い増したいけど板がスカスカすぎて買えない。

なんだ!どうしたenish。急に。
何気に現物ずっと持ってるけど、マイナス70%だしもうどうにもなんないから、無駄なあがきはよいからfinishしてくれてよい。
ALIS
おっ!なんか仮想通貨の持ち分に違和感を感じてじっくり見たらALISが50%も上がってた。Microsoftとのニュースでだな。
まだまだ100万overのマイナスだけど
頑張れALIS!

この辺はデータが全てだからIMの覇権からフリークアウトしかない。
マイクロアドはSBのお金入ったいまのバリューからサイバーがIPOを了承しなさげだし、SB系のジーニーと統合か、関係性強いベクトルに取り込まれるとか十分ありえる。

「狙う広告」1兆円突破へ:日本経済新聞

小さい会社を社長のグリップの効きすぎる属人的な状況から、スキーム化された組織を作るために、社長はカジノに行って意図的に会社を空ける。
なので費用は損金計上!無理か。
今日から韓国でさくカジノとさく飯。

数秒で買い板から注文が消えたりなんやねん。

なんやこの買い板!絶対売りの仕上げにきてるでしょ。買い戻し注文みたいのがどんどん湧いてくる。フリークアウト。

今日は意地でも1500以下にして、個人の投げ売りを誘発して売りの買い戻しをしてやる!って感じのの鼻息荒い注文が買い板に並んでる。フリークアウト。

フリークアウトは東一鞍替えまでに
とことん下げてやれ!
売りを少しでも安く買い戻せ!
みたいな売りの仕上げに出くわしてる感じがする。日々爆損になっていくけど何か変すぎるので冷静に値動き見れる。

今やっと見れたぞ。終値。
フリークアウトォォー!ぐぬぬぬぬ。

最近、weworkで日清の江戸そばとビールでランチするのが楽しみなのに、
今日は12時すぎてもビール出てこないからお茶にしたら江戸そばのおいしさ半減したわ。

フリークアウトは後場から超絶下ひげ大希望!!

フリークアウト。昨日の上げが全戻しだわ。これ。
このチャートの状況で買いサインとかないのかな。酒田五法とかで。

ないわな。大陰線だわこれ。

フリークアウトまたまたここ2日でちょこっと上がったところを短期の売り仕掛けにやられちゃってる感じ。このしょぼい1000や2000の買い戻しの板やめてほしい。

昨日Googleの先輩と食事してたらフリークアウト佐藤さんの極秘情報入手したわ。
Gの入社式の時に佐藤さんがひとりガムくちゃくちゃしてたら先輩社員にガチギレされて凹んでたって話。

今週は都内ホテル連泊からの韓国カジノ旅行の準備してたらもうこんな時間なっちゃったわ。フリークアウト今日も上がってるだろう!って見たらビビるわ。

ちょっと酔っ払ってDir en greyの太陽の碧を聞いてたら電車降り過ごしたわ。

さくらももこさんさみしいな。
もものかんづめ、さるのこしかけは母親が読んでて家にあったな。
子供達も大好きだし、まるちゃんが自叙伝みたいな感じだったしなんか切ないな。53って早すぎだよな、

フリークアウト。
今週は良い週足つけてくれよな。
日足は金曜に5日線を上抜けしてきたので今日はよい引き離しをしてくれよな。

今日天気めちゃ良いし、月曜で海も人少ないし、波もちょっとあるし、富士山も顔だしてるし、夏休み終わるし、仕事は休んで子供達とおもっいっきり遊ぶ!

さっき郊外は雨風すごかったのに、都内中心部は全然雨も降ってないじゃん。駅からのんびり歩いて会社行こ。

すげー暇だから、うちの会社の含み損満点のフリークアウトホルダーでじゃんけんして負けたやつがheyのオフィスに遊び行く!ゲームでもやろうかなって思ったら木曜限定だった。来週かな。

今日もしょっぱい動きのフリークアウト。しょっぺーなーほんと。

広告代理店で役員の50代の人が起業するからって声かけていただき一緒にやることなったけど、こういう人はお金やビジネスチャンスだけじゃなく経験値からくる業界の不条理を是正したいとの想いが強くてとても良い。
ただ、こういう企業人やり手シニアはだいたいコワモテだから金融機関に紹介しづらい。

今月からweworkオフィス使い出したら12時からビール飲み放題だからコーヒー感覚でビール飲んでたら、膝が痛かゆで椅子に長時間座れなくなる症状なってきた。痛風再発かも。やばいな。

自分の会社のガバナンスの不備を社外の人に指摘されたことから頭にきて、その流れで職業の貴賎のような発言をしてしまったことをとても反省。孫さんも中内さんも藤田さんも志ある人はそんなことは言わないはず。情け無い。

フリークアウトを推す理由は、
マイクロアドのライバルのDSPってことで知って、IMと電通提携からIMの可能性、サイバー等界隈でも佐藤さん評価ダントツ、バーティカルクラウドに本気、関連や出資先が全てスケールモデル、イチ担当者が経営目線、海外本気、楽天とZOZOのRFP可能性、東証鞍替え、hey不明
CMS
そういえば久々にうまい棒価格のCOMSAでも景気付けに買ったろか!って思って先週にZaifに入金した30万忘れてて、今見たら入金反映されてない。

なぜフリークアウトがこんなに売りで狙われているかというのは、決算理由などもあるが一番大きな理由は本田さんの資金調達のための大量の貸し株だと思う。経営上仕方ないし、情報開示のタイミングさえおうかがいをたててるような状況は経営陣も不甲斐ないと思う。あくまで個人的見解。

いまのフリークアウトは安いと思って買い注文入れたら細かい売りが自動的に降ってきて下げられるし、ホールド諦めて現物売ると買い戻しが細かく入ってきて利益出るから自動的に新規の売りが入る。個人は注文出さずに1日の売買高を1億円未満におさえて、法人の売りの買い戻しを誘発するしかない。

フリークアウトいつのまにかマイナス凄いことなってキッチリした数字なってるわ。これ以外に法人所有分もあるし今日はもうやっとれんから高校野球の決勝に備えよ。

日大三高応援してたら途中から金足農業応援に変わっちゃったわ。昼過ぎちゃったし会社行くのめんどくなったわ。

リミポ特買い!仮想通貨関連もそろそろ来そうだな!の8月末。

昨日子供と遊び過ぎてカラダ痛くて起きれないわー。昼から行こ。
タグ

Twitter プロフィール
人気のツイート
誰にも聞けないLinuxコマンドの読み方

grep グレップ
ls エルエス
sl アッ
cp コピー
mv ムーブ
pwd ピーダブルディー
cd シーディー
mkdir エムケーディアー
ifconfig アイエフコンフィグ
xargs エックスアーグズ
chmod ちょまど
cat にゃーん
【Forbes大絶賛

「xRapid成功なら
XRPは青天井の大暴騰」

先週XRPは驚異的に成長し米国top10銀行PNCもRippleNetに参加です。

あなたはすぐに、パブから水タバコカフェまで至る所で、リップルについて語る人々の声を聞き始め、その時こそ市場は爆騰するでしょう。

#XRP
時折見せるBTCチャートで一気にスコンと落ちてヨコヨコして落ちる前の価格に一気に戻るこの形を
私はワンカップと名付けたい
【翻訳】

「xRapid使用準備完了の7パートナー確認」

(7つ)
●Bittrex
●Bitso

●Mercury FX
●SBIVC
●Cuallix
●Zip Remit

(以下も正式実証中)
●IDT
●MoneyGram
●Cambridge Global Payments等

リップル幹部「来月にもxRapid商用化」

#XRP
いま気づきましたが
今年4月のAMAセッションで

リップル社幹部コリー・ジョンソン氏が

「サンタンデール銀行がxRapidを活用する」

と言っていますね。

xRapidの初の商用利用銀行となるでしょうか

SWELLには同銀行も参加。

xRapidの発表があるかもですね

#XRP
リップラーのみんな!
自分は、枚数少ないから億り人には程遠い…と思ってない?
XRPなら、可能性はある!
どうするか?
1,000円でも、3,000円でも売らないことだ!リップルがcoilが何をしているのかしっかり見守って、ブラッド氏が言う3年〜5年を待てたなら、今のリップラーなら可能性は十分ある!
【Forbes掲載

「興奮に値する新支払オプションでXRP価格押上へ」

CoilにYouTube等が参加し、各クリエーターはXRPを受取れ、Ripple社は近々xRapid商用化予定で、価格は高騰、市場の関心を一気に高めました。多数の人々がXRPの実際の使用事例に興奮しています。

#XRP
XRPの特徴を挙げると、

・既に上限枚数まで発行済
・非常に低コストな手数料
・圧倒的な速さの送金速度

これほど基軸通貨に適した仮想通貨は他に無いと思う。

今年に入りXRPの実力は世界中で注目され始めた。

XRP基軸は既存の取引所も含めてどんどん増えていくと思う。
流動性も高まるだろう。
SBIレミットが、ケニアの国際送金業者 BitPesa(ビットペサ)と提携したとのニュースが報じられました!

BitPesaは、アフリカの7カ国で展開。SBIレミットと連携できれば日本⇔アフリカ諸国での効率的な送金経路が確立される。今後の展開にも期待!

#リップル $XRP #ripple
アルトコイン

ETHは去年末以上の水準の「出来高」

XRPは出来高+価格高騰

アルト時価総額上位2銘柄には、
底のシグナルが出ています。

価格にこそ反映されていませんが、
現在「大量の仕込み」が行われているでしょう。

長期保有分の仕込みを検討すべき地点かもしれません。
おすすめサイト