【12/30】LINE AI技術を有償開放 自社基盤の拡大狙う

仮想通貨NEWS一覧
LINEは自社開発の人工知能(AI)技術を外部に有償で開放する。対話アプリやAIスピーカーで培った技術で、文章を理解するなどの活用ができる。AI技術は米グーグルなども外部開放している。LINEは技術

「【12/30】LINE AI技術を有償開放 自社基盤の拡大狙う」に対するTwitterの反応

amazonの自社で育てたスキルを外反するスタイルは日本企業も真似する方がいいよね。

今回のLINEの動きは大賛成。

もしかしたら、日本語や日本顔?に... #NewsPicks
気になる記事ですね。
▼LINE、AI技術を有償開放 自社基盤の拡大狙う  :日本経済新聞

#AI
LINEは自社開発の人工知能(AI)技術を外部に有償で開放する。対話アプリやAIスピーカーで培った技術で、文章を理解するなどの活用ができる。AI技術は米グーグルなども外部開放してい
何に使われるのか、、
一抹の不安を感じざるを得ない。

LINEは対話アプリやAIスピーカーで培った技術を外部に開放。

まず日本語で書かれた文章や文脈の意味を理解し、解釈できるAIを対象にする。
ついに韓国企業もAIで勝負に出てる。日本企業が全滅の中米韓は確実に前進してる。日本人は優秀なはずなんだがアウトプット皆無と言う現実は直視すべき。もうダメかもわからんね。 / “LINE、AI技術を有償開放 自社基盤の拡大狙う  …”
AmazonのAWS的な。実用できるだけの自然言語処理を一から構築するコスト考えたらよさそう。 / LINE、AI技術を有償開放 自社基盤の拡大狙う (日本経済新聞) #NewsPicks
いい加減、こいつらのプログラム排除したらどうよ、#詐欺安倍 一派よ?
LINE、AI技術を有償開放 自社基盤の拡大狙う:日本経済新聞
こういう動きは非常に嬉しい。自社にない技術を取り入れて、マルチモーダル化できるから。人間で言うと、目・視覚野からのインプットを、言語野で解釈して、口からアウトプットできる。/LINE、AI技術を有償開放 自社基盤の拡大狙う: 日本経済新聞
こういう大手の技術解放を使った競合に負けないようにするには、結局、自分たちしか得られないデータを事業でいかに貯めていけるかなんだろうなぁ。

LINE、AI技術を有償開放 自社基盤の拡大狙う: 日本経済新聞
LINE、AI技術を有償開放 自社基盤の拡大狙う
この種のAIの開発では「言葉のデータ」の集積が競争力に直結します。「日本語圏では米国勢に負けられない」。そういう意気込みと危機感がLINEの動きの背景にありそうです。
LINEが、自社開発の人工知能(AI)の技術を外部に有償で開放するそうです

#LINE
#AI
#人工知能
「LINEはAIを戦略事業と位置づけ、19~21年の3年間で研究開発などに480億円を投じる計画」

LINE、AI技術を有償開放 自社基盤の拡大狙う:日本経済新聞
『まず日本語で書かれた文章や文脈の意味を理解し、解釈できるAIを対象にする。』か
これ精度あがることで翻訳の精度も上がってきそうだね
言語の壁が低くなるのは嬉しい

LINE、AI技術を有償開放 自社基盤の拡大狙う: 日本経済新聞
LINE、AI技術を有償開放 自社基盤の拡大狙う (日本経済新聞) #NewsPicks
LINEは最先端への挑戦が盛んですね。
この記事の通り、AIスピーカーの導入だったり、新風ブロックチェーンのサービスだったり、韓国の仮想通貨ICONとの提携だったり。
LINE、AI技術を有償開放 自社基盤の拡大狙う:日本経済新聞
しらんよ。LINE、AI技術を有償開放 自社基盤の拡大狙う:日本経済新聞
LINEは自社開発の人工知能(AI)技術を外部に有償で開放する。対話アプリやAIスピーカーで培った技術で、文章を理解するなどの活用ができる。

LINE、AI技術を有償開放 自社基盤の拡大狙う:日本経済新聞
タグ

Twitter プロフィール
人気のツイート
BTC 10万円になりそうな雰囲気だけど、なんだかんだ200日線は信頼している
ここをブチ破るのはいつくらいになるだろうか、、
#ビットコインFX
試合終了後のユニフォーム交換:
ジルーとコシールニー @_OlivierGiroud_ @6_LKOSCIELNY


(: @Arsenal)
本日1月20日(日)
星座百景インストアイベント

エンタバアキバさん
①13:00 ②15:00

観覧無料ライブ&特典会

ぜひ、おまちしてます!

スケジュール
$ADK

ADKの事を既に知ってくれている人の数を見れば、すぐに我々の銀行口座を開設したいと思っている人は少なくとも5000人になるだろう!

それだけでもすぐにADKにとっては150万$だ。

銀行は本当に早く普及していくだろうね!

➇ LAST
リップルというのはリップル社が運営する銀行向けプライベートチェーンで、ただ外部の人もアクセスできると言うほうが正しい。
その中に俺々コインのxrpがあって、なぜかそれが外販されている。
$ADK

オンラインバンキングのスタートから
6か月以内に約10,000人のオフショア顧客、そしてスタートから1年以内に約50,000人のオフショア顧客を持つ事になるだろう!

そしてずっと約束していた通り口座開設手数料はすべてADKだ!

$ADK

また所有している2つのフットボールチームは、どちらも銀行を宣伝するために動いている。

他にも実社会で使われるプロジェクトがあり、それもまたADKにとって後押しになるだろう!

$ADK

ケニア人はケニアシリングでの預金口座に対してはこんなに料金はかからないが、Euro預金口座ならば少し口座開設費用はかかる予定だ。

さぁ、この事を把握した上で、ユーロ預金でリモートでの口座開設を提供し暗号通貨にフレンドリーな銀行をいくつ知っている?

$ADK

銀行がカードプロバイダーとなり、VISAやMasterCardと直接契約をする。

全ての顧客は銀行口座開設時に口座と結びついたデビットカードを手に入れる事が可能だ。

国外の顧客が口座開設にかかる費用は250$〜300$を予定している!

もうしばらく待っていてくれ。

おすすめサイト