【10/02】松居一代 放置してた仮想通貨価格が高騰 ブログで「奇跡です」

仮想通貨NEWS一覧
投資した仮想通貨の価格が高騰したと松居一代がブログ上で明かした。放置していたが久しぶりにチェックして、上場を知ったという。「本当に仮想通貨が化けちゃっている」「これは、奇跡です」とつづった

「【10/02】松居一代 放置してた仮想通貨価格が高騰 ブログで「奇跡です」」に対するTwitterの反応

松居一代 #MINDOL で成功、ベンツ1台分の航空費でNY旅行。6月に $MIN 大量保有を明かしたが、9/13にcoinsuper取引所に60円前後で上場し一時700円を超え、現在145円前後で推移。9/25にはAbuDhabiファンドと共同事業開始、オンラインゲーム開発予算160億円を計上している。
こういうニュースに飛び付く人が沢山出てくると相場も活況になる!>>>6月に仮想通貨「MINDOL(ミンドル)」を購入したことを報告していたが、同社が先月、大手取引所「coinsuper」に上場したことを受け、1日に「仮想通貨が上場しちゃった」のタイトルでブログを更新した。
松居一代、放置してた仮想通貨価格が高騰 ブログで「奇跡です」 #ldnews

既存の投資センスと仮想通貨の投資センスは別物です。タイトルからも誠実さも感じません。こういうのは、本当にやめてくれ。
金運エエなぁ~。
私も財布を布団で寝かそう。
#ldnews
松居一代、放置してた仮想通貨価格が高騰 ブログで「奇跡です」
「内緒ですがビジネスクラス1人、往復約130万円なんですよ すごい料金ですよね…」
#ldnews
松居一代、放置してた仮想通貨価格が高騰 ブログで「奇跡です」
タグ

Twitter プロフィール
おすすめサイト