【08/31】楽天 LINE 仮想通貨に参入

仮想通貨NEWS一覧
 IT(情報技術)大手が相次ぎ仮想通貨事業に乗り出す。楽天は31日、仮想通貨交換事業者を買収すると発表。LINEも同日、独自の通貨を発行すると発表した。両社は通販サイトで仮想通貨による決済ができるよう

「【08/31】楽天 LINE 仮想通貨に参入」に対するTwitterの反応

仮想通貨ってセキュリティ面とか強いんだけど、管理面がめんどくさそうなんだよね、、
わおわお!!
真の仮想通貨の時代がやってくるんですね!
楽天、SBI、マネックス、LINE、マネーフォワード、DMM、GMO…
Yahooもビットアルゴに資本参加。
巨大企業がこれだけ集まるとなると( ´艸`)

仮想通貨これからっしょ!!!
まじで。
仮想通貨なんだかんだ言って、流れは強いですね

#仮想通貨 #投資 #資産
楽天買収のみんなのビットコイン、買収額2億って安い。まだトライエラーの業態。ラインは自社でラボ作って内製化してるあたり、流石。
楽天とLINEには期待してますが、俺が思うにZOZOTOWNあたりが仮想通貨決済導入して「仮想通貨払いは5%引き」みたいなサ-ビスをはじめれば、あっと言う間に広まると思うんだが、どうだろう。退会祭り・・じゃなかった仮想通貨祭りにならんかな。
楽天とLINEが仮想通貨事業に参入するらしい。

そろそろ、こういう大企業が仮想通貨が「ギャンブル」としてじゃなく
「革新的技術」として広く認知されるような便利なサービスを作ってくれー。

夏前に断念した企業が多数いたなかで、再度大手が参入を決意したのにはどんな背景があるのだろうか。
法整備も進んでいるってことか?

楽天、LINE、仮想通貨に参入: 日本経済新聞
こんなに大手が参入し続けている市場なのに終わるとか考えられない。

チューリップバブルとは違うでしょ。

なのに、この市場の盛り上がってない感じ。これから盛り上がるとしか思えない。

仮想通貨は来る、後はポートフォリオをどうするか。

各ポイントから簡単に交換できるようになるなら歓迎ですな、 - 楽天、LINE、仮想通貨に参入:日本経済新聞
あと気になるのは、既に参入を公表していた #LINE がどんな動きをするのか。

こういった会社も買収で一気に話を進めてくる可能性もあり、これから将来仮想通貨が再び脚光を浴びる日に備え、各企業が奔走しそうな気がする。

仮想通貨、かなり来てる。

IT大手がどんどん仮想通貨事業に乗り出してて、楽天は仮想通貨交換事業者を買収すると発表。LINEも独自の通貨を発行するとのこと。

楽天が仮想通貨参入: 日本経済新聞
IT(情報技術)大手が相次ぎ仮想通貨事業に乗り出す。楽天は31日、仮想通貨交換事業者を買収すると発表。LINEも同日、独自の通貨を発行すると発表した。
これからはより気軽にお金を稼げる時代になると思う。

・LINEは独自の仮想通貨をユーザーが各種のサービスにコメントを書き込んだり、写真を投稿したりするなどコンテンツの拡充に貢献したときに付与。

楽天、LINE、仮想通貨に参入:日本経済新聞
楽天、LINE、仮想通貨に参入
楽天とかLINEが参入する独自仮想通貨ってポイントとどう違うんだろ。価値が変動するポイントみたいなかんじか。
IT(情報技術)大手が相次ぎ仮想通貨事業に乗り出す。楽天は31日、仮想通貨交換事業者を買収すると発表。LINEも同日、独自の通貨を発行すると発表した。両社は通販サイトで仮想通貨による決済ができるようにしたり、利用者や技術者に報酬として支払ったりする。

大手が続々と参入。
面白くなってきました

楽天、LINE、仮想通貨に参入: 日本経済新聞
独自通貨をつくるのかとおもいきやなんだかよく分からん方向に向かっていっている。 / 他1コメント “楽天が仮想通貨参入 LINEは独自通貨 決済需要に狙い :日本経済新聞”
楽天がみんなのビットコインの全株式を2億6500万円で買収。


楽天も仮想通貨事業に参入でどうなるか。しかも同じ日にLINEも仮想通貨「LINK」の発行を発表したりとまた騒がしくなってきた⁈
楽天
動きみんなのビットコイン買収
狙いフリマアプリで活用を構想
line
動き独自通貨発行
狙いサービス拡充に貢献したら付与
サイバーエージェント
動き独自通貨発行
狙いゲーム事業で活用

楽天が仮想通貨参入: 日本経済新聞
スーパーポイントとの違いは?

楽天、LINE、仮想通貨に参入: 日本経済新聞
楽天が仮想通貨交換事業者を買収すると発表。LINEも独自の通貨を発行すると発表した。両社はECでの仮想通貨決済や、利用者や技術者への報酬を想定する。

やっと仮想通貨が、投機ではなくサービスに使われるフェーズが見えてきたかな。

【楽天がみなし業者を2.6億円で買収し仮想通貨に本格参入】
LINEも仮想通貨発行します。ただ投資ではなく自社サービス拡充なので、「既存のポイントサービスとの住み分け」が大事になるんじゃないでしょうか。

この2社が入ってくると一般には安心感につながりそうですね!
相次いで、メガベンチャーの仮想通貨事業に係るリリースがありましたね。

楽天、LINE、仮想通貨に参入: 日本経済新聞
楽天が仮想通貨参入:日経

うむ~ヤフーしかり、IT大手がこれだけ相次ぎ仮想通貨に参入とは、つまりは、仮想通貨市場はやっば、来るしょ~

IT大手が相次ぎ仮想通貨事業に乗り出す
楽天は31日、仮想通貨交換事業者を買収発表。LINEも同日、独自の通貨を発行発表
楽天が仮想通貨参入
LINEは独自通貨 決済需要に狙い

LINEが独自通貨。
楽天がみなし業者みんなのビットコインを2.65億円で買収。ネット通販やラクマで仮想通貨決済需要が高まると見込んでいる。楽天証券では仮想通貨運用を望む声が増えていた。


#仮想通貨ニュース
楽天もLINEも仮想通貨に参入ですね。edyやLINE payでは無理なんですね。XRPからScoinに代わりたいSBIどうなるんでしょうね。
おはようございます!

楽天やLineなど日本のITジャイアントが続々と仮想通貨やブロックチェーン領域に参入してきました.

今月はCBOEのビットコインETF可否判断もあるので注目です.

いよいよ楽天が仮想通貨参入か(°▽°)

どんどん大手が参入!!楽しみー!!リップラーは既に超弩級宇宙戦艦に搭乗してるから安心ww
楽天LINE満を持して参入ですね。
如何にもっていう、タイミング
申請中も時間の問題か。
#LINK
この2社が参戦するとなると、仮想通貨が盛り上がってくるかっ( `□´)

楽天、LINE、仮想通貨に参入:日本経済新聞
今時代はもう仮想通貨!
仮想通貨はこれからだ!
そう感じさせられるニュースですね。#BTC
楽天、LINE 仮想通貨に参入:日本経済新聞
楽天が仮想通貨業者買収、LINEが仮想通貨"LINK"発行。着々と進んでますね。
#仮想通貨
無料記事:楽天、LINE 仮想通貨に参入:日本経済新聞
個人的にとてつもなく大きいニュースだ。。。

楽天が参入するのは決定路線だけど、「みなし業者のトップランナー」のみんなのビットコインの買収は、コストパフォーマンス的にもベストな選択ということ。

楽天とLINE、一気にニュースが続いた!

楽天、LINE 仮想通貨に参入: 日本経済新聞
従来の仮想通貨との相互乗り入れが可能ならば、また違った展開や市場の開拓に繋がると思うけどねー( ̄∀ ̄)
((((;゚Д゚)))))))まだ #暗号通貨 両替してないと〜
#楽天 #LINE #仮想通貨参入: 日本経済新聞
信用が担保されず常に価値が騰落しておっかなびっくりまるでトルコリラな仮想通貨1.0じゃなくて
実績と安心感があるポイントプログラムをブロックチェーンに乗せて融合していく感じだろうな

楽天、LINE 仮想通貨に参入:日本経済新聞
楽天の仮想通貨事業参入!
楽天市場で仮想通貨決済が可能になるならマーケットプレイスの優位性にも繋がるかも!

タグ

Twitter プロフィール
人気のツイート
本日、14時より開催の東京2020組織委員会と東京都主催の東京2020オリンピックの開幕1年前セレモニー“1 Year to Go!”へスカパラが出演致します

セレモニーはSNSでLIVE中継されますので是非チェックして下さい


#スカパラ #オリンピック #Tokyo2020 
\やってみて#氷氷結

暑さで頭がフリーズしちゃう…
そんな時は、#氷氷結 でスッキリしましょ

ギュギュギュと果汁感が味わえる #氷結 なら、氷を入れて飲んでも、ますますおいしい
スカッとできますよ

夏を涼しく過ごすアイデア、みんなで広めあいましょ
そろそろ心折れてきたXRPホルダーも多いのではないかね?

だいぶ人減ったなあと感じる。
MUFG+Akamai は決済速度2秒以下!
XRP 終わった!

そんな風に騒がれた時もありましたw

なお、4秒と13秒では3倍以上の差がありますが、4秒も2秒も変わらない派の自分にとっては、数秒程度ならば同等の速度という感覚です。

つまり、対 SWIFT において速度的な優位性は無くなったと考えられますね。
BTC今週後半は大荒れ予報^_^
2014年前半からずっとリップラーだったけど、かつてリップラー界隈のRipple/XRPに対する不安がここまで高かったことはなかったような気がするな。

1年前は 、Rippleに肯定的なコメントに「いいね」がつき、批判的なこと言うと無視されてたが、逆になってきた。面白い傾向。
逆にそろそろ上がるの?笑
SwiftGPIについて更新しました。
1.ノストロ口座とコルレス銀行は使用しなくてはいけない。
2.完全な中央集権
3.Ripple Networkに参加している企業もいる
4ネイティブトークンがない
5.まとめ
ほぼ全財産 #XEM で保有してますが何か?
ビット。前回。日足の周期5月30日デDCいり。6月15日GC入り最短の14日。今回のデッドクロス入りは7月1日。周期的には。ここを底固く。過去トレ転後の最長周期。32日を越えない。8月1当たりまでに。ゴールデンクロス抜けできるかが焦点。全体流れから。下は限定的。次第に上とみる。XRPは材料期待。IYRK
「山本太郎と取り違え? 山田太郎の得票がゼロに 静岡・富士宮市選管が調査」 
「山田太郎氏の票を山本太郎氏の票に計上か」 
おすすめサイト