【08/11】トルコリラ急落 市民は外貨求め奔走

仮想通貨NEWS一覧
 【イスタンブール=佐野彰洋】トルコ在住の米国人牧師拘束問題を巡る米国との対立で、10日トルコの通貨リラは一時前日比約2割急落し、過去最安値を更新した。相場の激変を受け、市民は両替所や銀行を訪れ、外貨

「【08/11】トルコリラ急落 市民は外貨求め奔走」に対するTwitterの反応

独裁政権化したトルコの通貨リラは今年に入って対USドルで40%下落してます。
「トルコ通貨リラが20%急落、国民は外貨求め奔走」日本経済新聞
「トルコ在住の米国人牧師拘束問題を巡る米国との対立でトルコの通貨リラは一時前日比2割急落し過去最安値を更新した」
アメリカ舐めた奴の末路。次は、、、
そうか、トルコリラを市民がドルやユーロに両替し始めたか。

ということは、ここが買い時?w
買う勇気出ねぇーw

銀行の信用が落ち、国民がATMに殺到した2015年のギリシャを思い出します。当時アテネにいたのですが、国民は毎日ATM前に並び、上限いっぱいまでお金を引き出していました。トルコはまだそこまでの混乱はないようですが…。

#リラ 急落でトルコのエルドアン大統領は「枕の下のドル、ユーロ、金をリラに両替してほしい」とリラの買い支えを呼び掛けましたが、市民は外貨を求めて店頭に。イスタンブールの佐野記者が原地から報告します。
トルコリラ急落、市民は外貨求め奔走
トルコリラ急落、市民は外貨求め奔走

10日トルコの通貨リラは一時前日比約2割急落し、過去最安値を更新した。相場の激変を受け、市民は両替所や銀行を訪れ、外貨確保に奔走した。
法定通貨から暗号通貨に変わる日がやってくるかもしれない。
昨日からのトルコリラ急落はトルコ市民の生活にも影響をすでに与え始めているようです。

>>トルコリラ急落、市民は外貨求め奔走:日本経済新聞
トルコ、エルドアン大統領が「枕の下のドル、ユーロ、金をリラに両替してほしい」と呼びかけた結果
「日本の経済やばい」と常日頃言ってる方々はギリシャやトルコで起こっている事が見えていないのか?

トルコリラ急落、市民は外貨求め奔走: 日本経済新聞
両替客のコメントが「コーヒー飲んでる間に損した」とかFXトレーダーみたい→トルコリラ急落、市民は外貨求め奔走: 日本経済新聞
タグ

Twitter プロフィール
おすすめサイト