【08/07】スターバックスの飲み物をビットコインで買えるわけではない–報道を否定

仮想通貨NEWS一覧
新しい仮想通貨会社Bakktの立ち上げが発表された。ユーザーと企業が世界中でデジタル通貨を取引し、従来の通貨に変換できるようにすることを目的に設立された。スターバックスはその「主要な小売業者」だという。

「【08/07】スターバックスの飲み物をビットコインで買えるわけではない--報道を否定」に対するTwitterの反応

スターバックスの飲み物をビットコインで買えるわけではない--報道を否定 (CNET Japan)

Starbucksが、がんばって手に入れたビットコインで冷たいドリンクを購入したい顧客…



#拡散希望 #地震速報 #ニュース
スターバックスの飲み物をビットコインで買えるわけではない--報道を否定
“スターバックスの飲み物をビットコインで買えるわけではない--報道を否定 - CNET Japan”
スタバ × 仮想通貨】

残念…ビットコインでスタバのコーヒーは買える日は来ない?

「Starbucksは主要な小売業者として…消費者のデジタル資産を米ドルに転換してStarbucksで使えるようにする」とのこと。

#スタバ #仮想通貨

via @cnet_jp
スターバックスがビットコイン決済を開始するか?という噂が出回っていたようですが、現時点では正式に否定されたようです。
・・・しかしビットコインの交換・取引を立ち上げることは既に発表済みで、近い将来スターバックスでも使えるようになるかもしれません!
スターバックスの飲み物をビットコインで買えるわけではない--報道を否定

Starbucksはただ、Bakktという新しい仮想通貨会社の「主要な小売業者」であるというだけだ。

タグ

Twitter プロフィール
おすすめサイト