【07/13】金融庁長官に遠藤氏 試される改革実行力

仮想通貨NEWS一覧
 麻生太郎金融相は10日、金融庁の森信親長官(1980年旧大蔵省入省=以下同じ)が退任し、後任に遠藤俊英監督局長(82年)を起用する人事を発表した。投資家や利用者の目線を重視した業務運営や持続可能な事

「【07/13】金融庁長官に遠藤氏 試される改革実行力」に対するTwitterの反応

そういえば金融庁長官交代。これまでの路線から大きく変わることはなさそう。仮想通貨取引所はよ。ブロックチェーン技術の市場に対して、日本の未来がどうなるかかじ取りかかってる。

日本経済新聞
金融庁長官に遠藤氏、試される改革実行力
麻生氏「森(長官)に比べれば、人柄はなんとなく優しいんじゃねぇの」
金融庁長官に遠藤氏 試される改革実行力:日本経済新聞

「森(長官)に比べれば、人柄はなんとなく優しいんじゃねぇの」。麻生氏は10日、適材適所の人事だと説明しつつ、遠藤氏をこう評した。
気になるニュースは何ですか?日経で答える 金融庁長官に遠藤氏 試される改革実行力:日本経済新聞  金融経済
「森氏路線の軌道修正はあり得ない。いかに根づかせるかという局面に入る」(メガバンク首脳)との引用コメント。最大の課題のひとつが地域金融の再生でしょう -- 金融庁長官に遠藤氏  試される改革実行力:日本経済新聞
「金融庁が6月に開いた有識者会議で、…経営判断への行政の関与も辞さない「超裁量行政」にカジを切ると宣言した。」→金融庁長官に遠藤氏、金融改革 試される実行力: 日本経済新聞
タグ

Twitter プロフィール
人気のツイート
XRPの値段がいくらかよりも、BTCレートで0.00010000行くことを期待している。つまり1万分の1、BTC70万ならXRP70円。10000(1万分の1)に行くと仮想通貨市場内の金がXRPに資金集中した証拠だとおもう、そこが祭りの始まりや。それまでダイエット、英語、セックス(ここ大切)して待ってよう。
一言ゆうと。XRP。100までは助走。100越えてからぶっ飛ぶ。400越えたらぶっ壊れる。moon20ドル。わらう。いくで。やるで。リップル買い増しや。
【祝】超速報!!!

#XRP の時価総額が、とうとうイーサリアムを抜き2位になりました!!

昨年末から今年の暴騰でも超えることができなかったイーサリアムの厚い壁を破りました

どこまで飛ぶのか、もうわかりません!

#こぺる100番台
はいRT @monaconigo: @daitojimari @ohka0327 上がニューヨークダウ、下は上海指数、もう貿易摩擦で米中共倒れ説は嘘とわかりましたね
XRPの上がり方が早いっ!!!
イラストの価格が間に合わないwww
描いてる時80円

今86円なってるwww
あんな。XRPあがりだしたら。ありがとうございます。感謝します。おかげですDMくるんやが。投資はすべて自己責任や。上がって利益でたんも。自己責任や。己ほめたれ。感謝DMいらん。よろしゅう。わらう。いくで。やるで。リップル買い増しや。
全部仕事終わったので次はフェラーリの空気圧と洗車にきました!砂埃かぶった488spdierもなかなか渋い。
頑張れフェラーリップル。
29円であと1円くらい下がるかなーと思わず軽い気持ちでXRPをほとんど売ってしまい買い戻すタイミングを見計らっていたら爆上げ。誰よりもXRPの可能性を信じていたのに安易に手放し、みんなで喜び合うはずの値上がりに、欲張ったせいで瀕死。人生でいま一番絶望しています。悔やんでも悔やみきれない
祭りは秒速でやってきたな。10000。これは文句なしにマジにxrpの強さ本質を語っておるはずだ。ここまでのはいまだかつて見たことない。全体に対して非連動だ。
ぱんぱらぱぁぁぁーん! 皆さま、おめでとうございます。いまXRPがETHを抜きました。
おすすめサイト