【07/05】世界初の「仮想通貨」長者番付をが発表 隠れた富裕層を紹介

仮想通貨NEWS一覧
その価値も、評価も大きな振れ幅で変動を続けている仮想通貨。どのような人々が、どれだけ、この新しい仕組みのなかでの富を得ているのだろうか。仮想通貨の世界では、何十億ドルもの富が一夜にして築かれることもあ

「【07/05】世界初の「仮想通貨」長者番付をが発表 隠れた富裕層を紹介」に対するTwitterの反応

世界初の「仮想通貨」長者番付をが発表 隠れた富裕層を紹介 #ldnews
リップルの創業者は今のリップルの時価総額の4割も持ってる。これはどうなんだ?
これだけ短期間で富を得ると、その反動で人生が狂う事もあるのではないかと思う。5位のマシュー・メロンは直接の要因ではないにしろ、この事を象徴してるような。

世界初の「仮想通貨」長者番付をが発表 隠れた富裕層を紹介 #ldnews
仮想通貨長者番付TOP3
以下続く

1. クリス・ラーセン(リップルの共同創業者)
資産:75億~80億ドル

2. ジョセフ・ルービン(イーサリアムの共同創業者、コンセンシスの創業者)
資産:10億~50億ドル

3. ジャオ・チャンポン(バイナンス CEO)
資産:11億~20億ドル
世界初の「仮想通貨」長者番付をが発表 隠れた富裕層を紹介
タグ

Twitter プロフィール
人気のツイート
仮想通貨相場は年初から下がっていたが、機関投資家は押し目買いを狙っていたことがレポートから明らかになった。
メルカリが楽しみなのは、年内にも「ビットコインなど主な仮想通貨で支払えるように」すると言ってる件。

「など主な」がポイント。#XEM をば…
ここ1日の崩れそうなシーンは全て1時間足の雲が食い止めています。この雲に突っ込んだ時が今の上昇が終わる時だと思われますので注視しておきましょう。もちろん上昇を常に期待しています。21時頃をジャンプ台に上へ行って欲しいですね。頑張れBTC!
BTCはこのヘッドアンドショルダーが作れるかと否定できるかによって
EW5波への移行と調整ABCが決まりそうです。

この形ではブロードニングウェッジは成立しない確率が高い
【XRPが世界を劇的に変える可能性】
画像ではビットコインが地球食べてるんですけど、記事中に「ビットコイン」の文字の登場は一度のみで、「XRP」は3回出てきてますw
たぶん、これからこういう記事増えます
#ビットコインは象徴へと昇華する
#ユースケースは別
マーケットへ新規参入や再参入組は先ずBTCを買います。
円でALTを買うのが極端的に難しい日本なら尚更分かるでしょ?

機関もBTCを買います。

ALTの現在の価格揺れは急騰後の調整としてあまりにも自然的。
BTCは新規参入の資金が買い支えを作っていて調整が中々下がらない。

これが私の意見です。
冗談抜きでBTC700万円になって欲しい(願望)
XRPは現在最も弱いメジャー通貨

今のレジスタンスアークから出られる21日午後からの2日くらいに
注目しています。

EW3のエクステンションも期待
スキャムアラート:bitFlyerの名前を語り、確認コードを聞き出す不審な電話があったとの報告。暗証番号やAPIキーなどを聞かれても答えないようにしてください #ビットコイン #仮想通貨 #Bitcoin $BTC #ブロックチェーン #イーサリアム #bitFlyer #ビットフライヤー
おすすめサイト