【06/15】仮想通貨無断で「採掘」疑い サイト閲覧者の端末使う

仮想通貨NEWS一覧
 インターネット上で仮想通貨を得る手段「マイニング(採掘)」をめぐり、サイト閲覧者らのパソコンを無断で採掘作業に利用したとして、神奈川、宮城など10県警が不正指令電磁的記録保管などの疑いで計16人を摘

「【06/15】仮想通貨無断で「採掘」疑い サイト閲覧者の端末使う」に対するTwitterの反応

摘発について警察庁は▽閲覧者の同意を得ないままパソコンに高い負荷をかけ電力を消費させている▽報酬を得ている――などを理由に挙げた。同意を得れば違法ではないとしている。

仮想通貨無断で「採掘」疑い、サイト閲覧者の端末使う:日本経済新聞
インターネット上で仮想通貨を得る手段「マイニング(採掘)」をめぐり、サイト閲覧者らのパソコンを無断で採掘作業に利用したとして、神奈川、宮城など10県警が不正指令電磁的記録保管などの疑いで計16人を摘発したことが14日、警察庁の集計で分かった。
仮想通貨無断で「採掘」疑い、サイト閲覧者の端末使う:日本経済新聞


広告表示にリソースを使うのは構わないが、マイニングには使ってくれるなってところかしらね。違いは分かるようで分からんが、外から分かりにくい(圧力をかけにくい)金儲けは嫌いですってところかしら?
「なんだ?この弁護士!?」と思いましたが、面白い発想かもしれませんね。利用者がWebサービスを無料で利用している間は、運営側がマイニングにPCを利用するというビジネスが出来るかも知れませんね^ ^via 仮想通貨無断で「採掘」疑い、サイト閲覧者の端末使う:日本経済新聞
仮想通貨無断で「採掘」疑い、サイト閲覧者の端末使う:日本経済新聞
タグ

Twitter プロフィール
人気のツイート
Bittrexは今日からXRP/USDペアの取引開始ですよ。これでアメリカ人も本格的にXRPの取引ができるようになりますね。
XRP

先日から怪しかったXRPがまた良いチャートを形成しています。

半値以上の戻しの後、アセンディングトライアングルを形成。

この位置で決まると直近高値更新が見えてきます。

さらに下側はサポートラインを形成しています。

これは何かの信号弾になるかもしれません。要注目です。
$BTCUSD
最近ガチホ組がショート覚えて調子に乗ってるヌゥ

ショートを焼き尽くして、慌ててドテンロングしたところを、すべて刈り取るというシナリオに見えるヌゥ
私、XRPが急上昇を始めたその日は有給休暇を取得する予定でございます(๑・̑◡・̑๑)

そしてコーヒーでも飲みながら優雅にチャートを眺めるのです(๑・̑◡・̑๑)

遠くない未来(๑・̑◡・̑๑)
ガチホもトレードも否定する必要ないと思う

1番いいのってガチホしながら余剰資金でトレードもするスタイルじゃね?

その割合は個人個人だけど

稼いだJPYとかBTCでコツコツアルト買えばいいでしょう
このdescending broadening wedge はまだ可能性がある。
BTCがここから反転するなら、納得いくチャートパターンはこれしかない。
9月のXRPお祭り騒ぎだから

8月に仕込めなかったことを後悔する人続出します
Finexは6310に隠しオーダーの壁
このせいでMEXと一瞬80ドルもギャップがあった。

80ドルって1LTCより高いんだけど。

下げたくてしょうがないMEXと
なんとか止めようとするFinexの対立傾向は8月中何度も観測された
【翻訳】

XRPは優れた長期投資だ。
価格下落中だし、送金処理能力等でSWIFT凌駕可能だし、何より銀行の採用が大きく見込める。

調査では世界最大級銀行50行以上がXRP採用を検討中で、リップル社は世界数千の銀行にアプローチしている。驚嘆に値する戦略だ。

#XRP #リップル
【翻訳】

《バイナンスとリップル

バイナンス新分散型取引所へのXRP上場推測中だ。最近も、Netcoins上場で21,000超小売店で利用可、xRapid提携BittrexでUSDペア開始、Bitcoin SuperstoreにXRP追加で20万店超オンライン購入可など話題満載。バイナンス期待も高まろう。
おすすめサイト