【06/15】仮想通貨無断で「採掘」疑い サイト閲覧者の端末使う

仮想通貨NEWS一覧
 インターネット上で仮想通貨を得る手段「マイニング(採掘)」をめぐり、サイト閲覧者らのパソコンを無断で採掘作業に利用したとして、神奈川、宮城など10県警が不正指令電磁的記録保管などの疑いで計16人を摘

「【06/15】仮想通貨無断で「採掘」疑い サイト閲覧者の端末使う」に対するTwitterの反応

摘発について警察庁は▽閲覧者の同意を得ないままパソコンに高い負荷をかけ電力を消費させている▽報酬を得ている――などを理由に挙げた。同意を得れば違法ではないとしている。

仮想通貨無断で「採掘」疑い、サイト閲覧者の端末使う:日本経済新聞
インターネット上で仮想通貨を得る手段「マイニング(採掘)」をめぐり、サイト閲覧者らのパソコンを無断で採掘作業に利用したとして、神奈川、宮城など10県警が不正指令電磁的記録保管などの疑いで計16人を摘発したことが14日、警察庁の集計で分かった。
仮想通貨無断で「採掘」疑い、サイト閲覧者の端末使う:日本経済新聞


広告表示にリソースを使うのは構わないが、マイニングには使ってくれるなってところかしらね。違いは分かるようで分からんが、外から分かりにくい(圧力をかけにくい)金儲けは嫌いですってところかしら?
「なんだ?この弁護士!?」と思いましたが、面白い発想かもしれませんね。利用者がWebサービスを無料で利用している間は、運営側がマイニングにPCを利用するというビジネスが出来るかも知れませんね^ ^via 仮想通貨無断で「採掘」疑い、サイト閲覧者の端末使う:日本経済新聞
仮想通貨無断で「採掘」疑い、サイト閲覧者の端末使う:日本経済新聞
タグ

Twitter プロフィール
人気のツイート
リップル社がトランプ政権と仮想通貨に関する対談が判明|海外インタビューから見えてきたXRPの裏側


リップル社Johnson氏がBreakerとのインタビューに応じ、ホワイトハウスのトランプ陣営と対話している事や、クリントン元大統領のSWELL登壇秘話などを明かした。
XRPは最も安心できる暗号資産だと個人的に思う。
運営も進捗も、他の暗号資産を見渡しても群を抜いているから。

価値の話になると意見は様々だが、
何故あの暗号資産はこの値段をつけているのか?
と比較して考えてみるのも良いと思う。

特定の暗号資産を応援するあまり視野が狭くなってはいけない。
【速報】仮想通貨ビットコインの価格、70万5000円の「フィボナッチ62.8%」を超え急騰


BTCは、697000円付近から743000円付近まで、46000円幅、5%弱の急騰を記録。
3度も跳ね返されていたフィボナッチ61.8%ライン(705000円付近)を抜けたことが大きな要因と考えられる。
テザー退避の時も。一番買われているのは。紛れもなく。

XRP

XRPは。世界の安全未来通貨や。わらう。いくで。やるで。リップル買い増しや。
ええな。買い増し日和やの?わらう。いくで。やるで。リップル買い増しや。
BTC 2万円チャレンジ 171日目 147勝24敗

スキャ 4時間
10.14 成績 +731円
トータル 5483082円

低枚数で色々試みてて、マイナスになって、これくらいならすぐに+に出来るやろうと思ってたら、ほんまにギリギリでプラ転した( >д<)
怖いから動きが出るまでbo4で集中力高める(^ω^)
ってか。テザーなんて。いらんや?どうでもええわ。わしらには。XRPある。わらう。いくで。やるで。リップル買い増しや。
USDT換金
台湾銀行口座もってれば1USDT=1USDのレートで交換まだできるはず
この換金ルート停止した話を聞いてない
【動画で学ぶBTCFX】
15時4分の急騰動画です

(ポイント)
2分間の急騰劇
MEX→フィネ→BFFXの順に上げ
・BFFX:73.2万円 → 76.3万円
 ※乖離率1.0% → 4.0%
・Bitfinex:$6900 → $7250
・BitMEX:$6370 → $6670

BFFXでは1.5万幅の瞬間往復発動。
成売/買は厳禁!維持率命。

#テザー疑惑相場
XRPを。ちょこっと。吸収致します。わらう。いくで。やるで。リップル買い増しや。
おすすめサイト