【06/14】FX20年目の転機 ライバル仮想通貨台頭 淘汰の波に

仮想通貨NEWS一覧
 外国為替証拠金(FX)業界が揺れている。金融庁が検討した証拠金倍率(レバレッジ)規制の強化案は見送りになったものの、業者の健全性を毎営業日評価するなど新規則を導入するためだ。経営体力の弱い中小業者が

「【06/14】FX20年目の転機 ライバル仮想通貨台頭 淘汰の波に」に対するTwitterの反応

FX20年目の転機 新規則・仮想通貨台頭で淘汰の波:日本経済新聞
FX20年目の転機 新規則・仮想通貨台頭で淘汰の波:日本経済新聞
FX20年目の転機 新規則・仮想通貨台頭で淘汰の波:日本経済新聞
FX20年目の転機 新規則・仮想通貨台頭で淘汰の波:日本経済新聞
FX20年目の転機、ライバル仮想通貨台頭 淘汰の波に:日本経済新聞
20という数字がちょっと気になる
仮想通貨交換業の未来。

「そもそもFX市場は競争激化で慢性デフレの構造だ。」

FX20年目の転機 新規則・仮想通貨台頭で淘汰の波:日本経済新聞
スプレッドが「銀行間取引より安い異常な価格が常態化するほど競争が激しい」 と言うけど、そもそも銀行間取引のコストが異常なのでは?という視点はないんだろうな / FX20年目の転機 新規則・仮想通貨台頭で淘汰の波:日本経済新聞
FX20年目の転機 新規則・仮想通貨台頭で淘汰の波:日本経済新聞 「まだレバレッジ規制の方が良かったのでは」。ある大手FX会社の幹部は困惑気味に明かす。FX…
日経にも記事出てるね。会員限定記事なので最後まで読めなかったけど。「FX20年目の転機、ライバル仮想通貨台頭 淘汰の波に」 #レバレッジ規制
FX20年目の転機、ライバル仮想通貨台頭 淘汰の波に
タグ

Twitter プロフィール
人気のツイート
リップル社がトランプ政権と仮想通貨に関する対談が判明|海外インタビューから見えてきたXRPの裏側


リップル社Johnson氏がBreakerとのインタビューに応じ、ホワイトハウスのトランプ陣営と対話している事や、クリントン元大統領のSWELL登壇秘話などを明かした。
Web系の仕事するなら覚えること多すぎてワロタ。
ざっと思いつくだけでこんなある。

1. PHP or Ruby
2. フレームワーク
3. HTML5/CSS3
4. JavaScript
5. DB
6. ネットワークの知識
7. テストの知識
8. コマンドライン
9. バージョン管理

一人で全部覚える前に挫折しそうだし、環境に飛び込む安定。
値付けってね、将来性が加味されるわけ。例えば、ZOZOの株価は約1兆円でPERは約48倍。

年間純利益の48倍(48年分)の価値がついてる。

送金需要はXRPの価値を決める上での一要因。例えば、送金需要1に対して供給が1だけなら、リスクだから余裕を持って1.5~2倍は必要。買う側は将来性も加味する。
XRP価格について
失敗シナリオを説明する以前に、そもそもどうして上がるかを先に説明しないと意味が無い気がしてきた。
暇潰しに。XRPの。イメージマスコット。考えてみた。名付けて。リッフィーや。わらう。いくで。やるで。リップル買い増しや。
SWIFTgpiはシルバーXRPはゴールド世界はXRPを欲っしとる朝。おはようや。底は固い。強気継続。わらう。いくで。やるで。リップル買い増しや。
XRPの価値を高めてくれる企業がリップル社のほかにも多数出てきてくれることが様々な意味で望ましい。
リップル社自身もそれを理解しているからこそのXpringですよな。
ワシの #NEM 活は利益いらんモードなのでそのうち破産すると思いますので $XEM 上がって下さい。NEMで何かしたいとか、マジメに儲けたいとか、心ある人にはどんどん協力したいのでそのうちワシ破産すると思いますので $XEM 上がって下さい。たまに何やっとんのかわからんくなるのでそのうち破産文字数
テザー退避の時も。一番買われているのは。紛れもなく。

XRP

XRPは。世界の安全未来通貨や。わらう。いくで。やるで。リップル買い増しや。
おすすめサイト