【06/14】仮想通貨 強制執行に壁 裁判所が差し押さえ命令出したのに…

仮想通貨NEWS一覧
 裁判所が仮想通貨口座の資金の差し押さえ命令を出したのに仮想通貨交換会社が「技術的に困難」として対応せず、強制執行できない状態になる事例があったことが13日、分かった。仮想通貨を確実に強制執行する仕組

「【06/14】仮想通貨 強制執行に壁 裁判所が差し押さえ命令出したのに…」に対するTwitterの反応

裁判所が仮想通貨口座資金の差し押さえ命令を出したのに交換会社が技術的に困難として対応せず、強制執行できない状態になる事例があったことが13日、分かった。専門家は「差し押さえ逃れや資産隠しに悪用される恐れもある。」と指摘している。
仮想通貨、強制執行に壁 裁判所が差し押さえ命令出したのに…:日本経済新聞
"仮想通貨、強制執行に壁 裁判所が差し押さえ命令出したのに…: 日本経済新聞"
仮想通貨、強制執行に壁 裁判所が差し押さえ命令出したのに… 交換会社「技術的に困難」 資産隠しなど温床の恐れ :朝刊社会面から
債権差し押さえの対象が仮想通貨の場合、強制執行するのが現在のところ困難であるという記事。
確かに交換所側が支払いに応じてしまうと債権の肩代わりになってリスクが大きいしね。
今後こういうところも整備が進むと良いね。
仮想通貨、強制執行に壁 裁判所が差し押さえ命令出したのに…:日本経済新聞
仮想通貨は差し押さえが難しいみたい。
仮想通貨、強制執行に壁 裁判所が差し押さえ命令出したのに…
交換会社「技術的に困難」 資産隠しなど温床の恐れ: 日本経済新聞
仮想通貨の交換会社などとはつきあわないこと。という教訓しか感じ取れない。そういう業界だと思っておくしかない、素人は。
と、言っておこう。
fw 仮想通貨、強制執行に壁 裁判所が差し押さえ命令出したのに…:日本経済新聞
仮想通貨 ★
公権力が通じない マイナスイメージ(健全化)払拭が必要…
仮想通貨、強制執行に壁 裁判所が差し押さえ命令出したのに…:日本経済新聞
「交換会社「技術的に困難」 資産隠しなど温床の恐れ 」仮想通貨、強制執行に壁 裁判所が差し押さえ命令出したのに…:日本経済新聞
タグ

Twitter プロフィール
人気のツイート
これからの。結婚相談所では。年収いくらもってるか?より。XRP何枚もってるか?が。重要視されそやの?わらう。IYRK
誤→銀行がXRPを使うわけがない。

正→銀行がXRPを使わないわけがない。
IYRK
XRP

0.5$調整期間の最期の砦です。

現在カップアンドハンドルの形を作り、保ち合いの中で上優位な展開を形成しています。

0.5$のサポート化が終了した場合、日足レベルの大きな上昇波動をつくる準備は出来ています。
XRP

一ヶ月かけて、高値からのフィボナッチ抵抗ラインを着々と攻略してきました。

これは単なる上昇でなく、大きな波動をつくるための準備です。

チャートにはいつでも段階というものが存在します。

大切なのは 大きな波 に乗ることです。
最近のメガトン級のファンダとは…

・xRがxCからシームレスに接続
・サイアム銀行がXRPを既に利用

これでもう十分やろ
まぁ。BCHあかん。おもたら。まずは。SBIが。マイニング。手引くおもとるで。わしが。みてるんは。そこだけや。わらう。IYRK
XRPが再評価される舞台は整った!!年末に向け飛べ!!XRP!!!!!
·

おはよう!
今日の夜はテーマ[仮想通貨]の番組配信をします!初心の方でもわかるようにお話できるように頑張ります!

ぜひ、気軽に遊びに来てください!
今の日本の企業や仕事の問題とからめてブロックチェーンの凄さが学べたら嬉しいなぁ!

お待ちしております!
取扱い取引所数が一気に10プラス。
保有者はなんと2万人増で全体で140万人超えました。
リップル争奪戦開始。

あなたのリップル保有数は世界で何番目に入りますか?

Moon
リップル社CEOがSWIFTとの提携の噂を払拭|「既にSWIFTの成し得なかったことを可能にしている」


リップル社のガーリングハウスCEOがブルームバーグとのインタビューに応じ、SWIFTとの関係性について触れた
またXRPのように実際に問題を解決している通貨が生き残ると言及
おすすめサイト