【06/09】「一物二価」残る仮想通貨

仮想通貨NEWS一覧
 ビットコインは日本から韓国に送金するだけで価値が上がる。仮想通貨は国によって人気が違い、取引価格に差が出るためだ。「キムチ・プレミアム」とも呼ばれるこんな価格形成は日本国内にもある。交換業者によって

「【06/09】「一物二価」残る仮想通貨」に対するTwitterの反応

「一物二価」残る仮想通貨: 日本経済新聞
今更感否めないけど
キムチプレミアム(笑)

こんなくだらないやり方で稼いでる人いるんだ。
頭いいなー

でも実態は、今後ずっと通用するとは限らないやり方で、一時しのぎ感がある。

「一物二価」残る仮想通貨:日本経済新聞
「一物二価」残る仮想通貨:日本経済新聞
こんなん仮想通貨に限らず一般的な手法ですやん。Zaifはこれで取引なかったことにしてましたよね笑

【真相深層】「一物二価」残る仮想通貨 :日本経済新聞
飽和していく過程で無くなるよね
「一物二価」残る仮想通貨:日本経済新聞
キムチ・プレミアム! 
「一物二価」残る仮想通貨 :日本経済新聞
キムチプレミアム。
去年はアメリカ勢との間に20%強、価格差あったんご。。
これからもう一度起きることはないと思うんごね。。
そして、このボラティリティ皆無相場。。。
嵐の前の静けさと期待したい。。
上でも下でも可。

「一物二価」残る仮想通貨: 日本経済新聞
ライターの頭の中がキムチプレミアム〜笑
投機屋が群がる何の価値もない仮想通貨は禁止すべし→「ビットコインは10倍や20倍のテコをかけて取引できる。投機的だ」「実体経済と結びつきが乏しく、需給で変動するのは市場として危うい」。金融庁の仮想通貨の研究会では懸念が相次いだ
「一物二価」残る仮想通貨: 日経
ビットコイン価格、国によって最大50%の価格差!!
この価格差こそアービトラージ!

世界各国に取引所を構え、各国取引所に多大な証拠金を積み提携しているビットポイント はこの価格差を最大限の利益に変えられる!

#リミックスポイント
「一物二価」残る仮想通貨:
恐るべき頭の悪さ、馬場燃、今堀祥和の両記者。
モノが売り場によって値段が違うのはアタリマエではないか。トヨタは日本では東証にしか上場していないから1つの価格しかつかないのも当たり前。価格についての基礎... #NewsPicks
ビットコイン、送金でキムチ・プレミアム 業者ごと価格差、投機の的に

日経新聞が仮想通貨の送金だけで10%増える記事を出してました(*^^*)

仮想通貨に少し詳しくなりましたら取引所ごとに価格違うの分かってきます!

少し調べましたら送金などの差額で増えたりします(*^^*)
書き直されたのかもしれないが、別に批判しているようには読めなかったのだが?
どっかの弁護士がキレてたけど、なぜ?アービトラージが飯の種だったのかな?
俺の商売の邪魔するな的なね。

「一物二価」残る仮想通貨: 日本経済新聞
「「一物二価」残る仮想通貨」 ( )を読んでるよ。
批判ありきの記事だなぁ。

日本⇄韓国間のアービトラージは、法定通貨の交換障壁で去年断念してる人いた気がしたけど。

取引所間の価格差なんて江戸時代の米相場からある普通の現象ですやん。
これ書いた記者は経済学演習が足りない。プロとしてやっていくならやり直すべし。—>「一物二価」残る仮想通貨: 日本経済新聞
【真相深層】「一物二価」残る仮想通貨 : 日本経済新聞
そのうち裁定されるよね / “(真相深層)「一物二価」残る仮想通貨 ビットコイン、送金でキムチ・プレミアム 業者ごと価格差、投機の的に :日本経済新聞”
「一物二価」残る仮想通貨: 日本経済新聞
そのうち「仮想通貨」って名称は良くない、変えよう!って話が出るかもしれないな。
おはよううさぎ。
キムチ・プレミアム、誰が考えたんだ、とても印象に残る!
一物二価残る仮想通貨:日経 「マネロンや自国通貨の信用不安リスク回避目的で、たやすくネット空間で取引ができる」メリットがある仮想通貨。しかし「一物二価」が前提のサヤ抜き目的の投機が横行するところに「このインチキ通貨市場の、魑魅魍魎が集まる伏魔殿性」がある!
タグ

Twitter プロフィール
人気のツイート
リップル社がトランプ政権と仮想通貨に関する対談が判明|海外インタビューから見えてきたXRPの裏側


リップル社Johnson氏がBreakerとのインタビューに応じ、ホワイトハウスのトランプ陣営と対話している事や、クリントン元大統領のSWELL登壇秘話などを明かした。
XRPは最も安心できる暗号資産だと個人的に思う。
運営も進捗も、他の暗号資産を見渡しても群を抜いているから。

価値の話になると意見は様々だが、
何故あの暗号資産はこの値段をつけているのか?
と比較して考えてみるのも良いと思う。

特定の暗号資産を応援するあまり視野が狭くなってはいけない。
【速報】仮想通貨ビットコインの価格、70万5000円の「フィボナッチ62.8%」を超え急騰


BTCは、697000円付近から743000円付近まで、46000円幅、5%弱の急騰を記録。
3度も跳ね返されていたフィボナッチ61.8%ライン(705000円付近)を抜けたことが大きな要因と考えられる。
テザー退避の時も。一番買われているのは。紛れもなく。

XRP

XRPは。世界の安全未来通貨や。わらう。いくで。やるで。リップル買い増しや。
ええな。買い増し日和やの?わらう。いくで。やるで。リップル買い増しや。
BTC 2万円チャレンジ 171日目 147勝24敗

スキャ 4時間
10.14 成績 +731円
トータル 5483082円

低枚数で色々試みてて、マイナスになって、これくらいならすぐに+に出来るやろうと思ってたら、ほんまにギリギリでプラ転した( >д<)
怖いから動きが出るまでbo4で集中力高める(^ω^)
ってか。テザーなんて。いらんや?どうでもええわ。わしらには。XRPある。わらう。いくで。やるで。リップル買い増しや。
USDT換金
台湾銀行口座もってれば1USDT=1USDのレートで交換まだできるはず
この換金ルート停止した話を聞いてない
【動画で学ぶBTCFX】
15時4分の急騰動画です

(ポイント)
2分間の急騰劇
MEX→フィネ→BFFXの順に上げ
・BFFX:73.2万円 → 76.3万円
 ※乖離率1.0% → 4.0%
・Bitfinex:$6900 → $7250
・BitMEX:$6370 → $6670

BFFXでは1.5万幅の瞬間往復発動。
成売/買は厳禁!維持率命。

#テザー疑惑相場
XRPを。ちょこっと。吸収致します。わらう。いくで。やるで。リップル買い増しや。
おすすめサイト