【06/05】仮想通貨交換業 初の強制撤退へ みなし1社に金融庁

仮想通貨NEWS一覧
 金融庁は一部の仮想通貨交換業者の登録を初めて拒否する方針だ。対象は改正資金決済法に基づく正式な登録に至っていない「みなし業者」1社で、交換業を手がける体制が整っていないと判断した。金融庁はずさんな業

「【06/05】仮想通貨交換業 初の強制撤退へ みなし1社に金融庁」に対するTwitterの反応

仮想通貨交換業、初の強制撤退へ みなし1社に金融庁:日本経済新聞

ここでこのニュースはチャートに反映されてしまうか?
金融庁 最終兵器! 来ましたね。
本気度が伺えます。

資本力無いところは認可降りないと聞いたことも。
強制『撤退』はちょっと面白いですね(FSHO(エフショー、横浜市))

仮想通貨交換業、初の強制撤退へ みなし1社に金融庁:日本経済新聞
仮想通貨交換業、初の強制撤退へ みなし1社に金融庁
仮想通貨交換業、初の強制撤退!
 
 
 #仮想通貨
 #FSHO
 #エフショー
仮想通貨交換業、初の強制撤退へ みなし1社に金融庁
タグ

Twitter プロフィール
人気のツイート
Bittrexは今日からXRP/USDペアの取引開始ですよ。これでアメリカ人も本格的にXRPの取引ができるようになりますね。
XRP

先日から怪しかったXRPがまた良いチャートを形成しています。

半値以上の戻しの後、アセンディングトライアングルを形成。

この位置で決まると直近高値更新が見えてきます。

さらに下側はサポートラインを形成しています。

これは何かの信号弾になるかもしれません。要注目です。
$BTCUSD
最近ガチホ組がショート覚えて調子に乗ってるヌゥ

ショートを焼き尽くして、慌ててドテンロングしたところを、すべて刈り取るというシナリオに見えるヌゥ
私、XRPが急上昇を始めたその日は有給休暇を取得する予定でございます(๑・̑◡・̑๑)

そしてコーヒーでも飲みながら優雅にチャートを眺めるのです(๑・̑◡・̑๑)

遠くない未来(๑・̑◡・̑๑)
ガチホもトレードも否定する必要ないと思う

1番いいのってガチホしながら余剰資金でトレードもするスタイルじゃね?

その割合は個人個人だけど

稼いだJPYとかBTCでコツコツアルト買えばいいでしょう
このdescending broadening wedge はまだ可能性がある。
BTCがここから反転するなら、納得いくチャートパターンはこれしかない。
9月のXRPお祭り騒ぎだから

8月に仕込めなかったことを後悔する人続出します
Finexは6310に隠しオーダーの壁
このせいでMEXと一瞬80ドルもギャップがあった。

80ドルって1LTCより高いんだけど。

下げたくてしょうがないMEXと
なんとか止めようとするFinexの対立傾向は8月中何度も観測された
【翻訳】

XRPは優れた長期投資だ。
価格下落中だし、送金処理能力等でSWIFT凌駕可能だし、何より銀行の採用が大きく見込める。

調査では世界最大級銀行50行以上がXRP採用を検討中で、リップル社は世界数千の銀行にアプローチしている。驚嘆に値する戦略だ。

#XRP #リップル
【翻訳】

《バイナンスとリップル

バイナンス新分散型取引所へのXRP上場推測中だ。最近も、Netcoins上場で21,000超小売店で利用可、xRapid提携BittrexでUSDペア開始、Bitcoin SuperstoreにXRP追加で20万店超オンライン購入可など話題満載。バイナンス期待も高まろう。
おすすめサイト