【06/01】フィンテック銘柄に資金 金融庁の支援決定で期待感

仮想通貨NEWS一覧
 東京株式市場で金融とIT(情報技術)を融合したフィンテックに関連する銘柄に資金が流入している。きっかけは金融庁がスマートフォン(スマホ)で金融取引をする際の実証実験として日本通信などを支援案件として

「【06/01】フィンテック銘柄に資金 金融庁の支援決定で期待感」に対するTwitterの反応

フィンテック銘柄に資金 金融庁の支援決定で期待感: 日本経済新聞
フィンテックと言えばフォーサイドですね(๑•ω•๑)♡

金融庁がスマホで金融取引の実証実験として日本通信を支援。同プロジェクトに参加するMoney Forwardと共に株価上昇。金融とITの融合するFinTech関連株に買いが入り、ブロックチェーンで金融サービス開発するDigital Carageが上場来高値となった。
フィンテック銘柄に資金 金融庁の支援決定で期待感:日本経済新聞
以前ブログでご紹介したマネーフォワードの株価が高騰しました。適正な価格やピークとなる価格は誰にもわかりませんので、利確は安易にせず、下降トレンドに変換したことを確認するまではキープですね。
フィンテック銘柄に資金 金融庁の支援決定で期待感:日本経済新聞
「仮想通貨関連から決済用途や金融取引のフィンテックを手掛ける銘柄に資金が移動した」と指摘する

リミポも決済やってるやろ!!w

フィンテック銘柄に資金 金融庁の支援決定で期待感:日本経済新聞
フィンテック銘柄に資金 金融庁の支援決定で期待感
フィンテック銘柄に資金 金融庁の支援決定で期待感: 日本経済新聞


→"「19日のメルカリ上場まで新興市場はテーマ株を循環物色する展開になりそうだ」との声が出ている"
タグ

Twitter プロフィール
人気のツイート
.
.
ツアー前半戦のタイバンを発表しました!
一般発売日は明日!
.
ライブハウス遊びに来てなー!
生は全然ちゃうで〜!(ヤラシイ意味じゃなくて)
.
#heysmith
#enth
#fomare
#sixlounge
#azami
#dustbox
#キュウソネコカミ
#ハルカミライ
#BURL
#namba69
#HOTSQUALL
アルト全般

長期保有分の相当いい買い場だと思います。

大口がBTCを上昇基調に戻す兆候が表れています。

その場合アルトの底値では大口による買い支えも期待できます。

XRPを除き底値付近であり、ロスカットラインも明確であり損失も抑えられます。

年末相場はすぐそこです。
XRP

今日から21日までの3日間は、
XRPにとって勝負の3日間となります。

最も注目すべきラインは「0.52$」

ここを制圧して11/1を迎えるのとそうでないのとでは、年末相場に全く異なった結果をもたらします。

まずは0.52$のサポート化です。
結局。Suicaにしろ。LINEペイにしろ。楽天ペイにしろ。Googleペイにしろ。nanacoにしろ。すべて。特定のサービス企業が。自社の利益の為に。独占的差別化はかる為に。生まれた電子通貨やろ?どこかで派閥や摩擦がおきるや?共通通貨になる事は不可能。この複雑化を解決するには。XRPが必要不可欠。IYRK
ツインズキクボー参上!
凍結中のナオキアニキに代わり更新をお知らせ!
本日は

・袋とじ企画XRP鮮烈グラビア
・デビッド秋物コーデ
・読プレ ブラッドのおヒゲ

です?お楽しみに

Twitterアカウントを凍結されてXRPコミュニティの良さを再確認 | 『 手に職 』が正解
リップルネットに新企業が加入|加速化するリップルの使用実例


リップル社が提供するRippleNetに新たなイギリス企業MoneyNetInt社が加わった。その他でもxRapid、XRPの使用・採用実例は増加しつつある傾向が見られている。
BTC

保ち合いから下ブレイクで6500$までの下落を許しませんでした。

9月下旬〜10月上旬の長期保ち合いが形成されたラインであり、EMAのサポートも期待できる今の位置は相当買い圧が強い地帯です。

ここまで下落したことで、地に足のついた堅実な上がり方が期待できます。
BTC

年末10000$の条件

11月時点で7000$あたりをサポート化かつ調整保ち合いをその上で作ることができると

年末に向けて吹っ飛ぶための準備が整います。

BTC(金融資産全般に言えますが)は年末に上昇傾向があります。

ターゲットをそことするならば、大口はそこに向けて下地を整えてくるはずです。
XRP

BTCの崩れに対して、投げ売りが発生せず、時間足のEMAや雲の買い圧力が働く地点を守りきれました。

守備のターンは一先ず良い形で終わらせています。

BTCが上昇基調に戻れば、EW5波をつくる形に持っていけると思います。

そしてそこで再び0.5〜0.52$の攻防が行われます。
おすすめサイト