【04/17】米、仮想通貨課税で混乱

仮想通貨NEWS一覧
 【ニューヨーク=関根沙羅】米国で仮想通貨取引の確定申告をめぐり混乱が生じている。日本の国税庁にあたる米内国歳入庁(IRS)は、4月17日に締め切る2017年の確定申告へ適切に申告するよう呼びかけるが

「【04/17】米、仮想通貨課税で混乱」に対するTwitterの反応

どこも一緒なんだな。
ただわかってる人は保守的な申告をしている説
米、仮想通貨課税で混乱:日本経済新聞
咲夜続落してたのコレのせいか
米、仮想通貨課税で混乱:日本経済新聞
米、仮想通貨課税で混乱:
民間調査によれば米家計が17年に仮想通貨で手にした利益は920億ドル(約9兆8千億円)、納税額は250億ドルと推定される。すべての資産の譲渡益に対する納税額の約2割を占めるという。
アメリカの納税額は250億ドルらしいヌゥ。

米、仮想通貨課税で混乱:日本経済新聞
米、仮想通貨課税で混乱:日本経済新聞

日本は早期に指針と規制を敷いて良かった様に思う。
米の確定申告は本日最終日、懸念材料が減った。さぁあがれ〜
「米家計が17年に仮想通貨で手にした利益は920億ドル(約9兆8千億円)、納税額は250億ドル」米、仮想通貨課税で混乱: 日本経済新聞
日本でも、数年して申告ミス指摘されるとかあるんでしょね。私の場合は、計算できなかったヤツは全て原価ゼロで取得したことにしたので、これ以上取られることは無いですが...

米、仮想通貨課税で混乱: 日本経済新聞
米内国歳入庁(IRS)の指針に不明確な部分が残り納税に際して混乱中とのこと。「米納税額は250億ドルと推定される。すべての資産の譲渡益に対する納税額の約2割を占める」と、サラッと凄まじいことが書いてあります。利益は約10兆円..!

米、仮想通貨課税で混乱:日本経済新聞
タグ

Twitter プロフィール
人気のツイート
XRPの歴史を調べれば調べるほど

「ここで上がるだろ!」
「これなら上がるだろ!」
「今年は期待出来る!」

というタイミングで上がってないのがよく分かる。今は過去であり未来であり現在。繰り返されてきた歴史というわけだ。

という訳で今までのスタンスのまま投資続行。何一つ変わらない。
$BTC
リブラ公聴会ショックで一気に10000ドル割れ
一時期600~700ドルあった先物乖離もいつのまにかほぼ消えた。先安感からのバックワーデーション発現。
ここをそこ抜ければきれいにダブルトップ完成。
目先反発あってもいいけど・・

#TradingView
BTC建てでXRPの価格が急上昇してたから円建てもきたかな?と思って見てみたら無風だった。

今、BTCが下落したのとタイミングをほぼ同じだから、要はBTCが下落したことによって、相対的にXRPのBTC建て価格が上昇したってこと。

3000サトシを回復して欲しい。2000サトシ台は、正直、目にしたくない。
XRPの週足。うーーーーん。今はまだ私にはわからない!
ビットコイン日足
午前1時からの1000ドル暴落、ギリギリ致命傷だったわ。
強く機能すると見ていたと上昇トレンドラインを割った。チャネル内に戻せるかどうか。8900、7500にサポートがあるがどこで反転するかな~。今は反発狙いのロング中。
残った2.7BTCからやり直しじゃ。
グレースケールのビットコイン投資信託

ビットコインにペッグされたERC20トークンのWBTC

bakkt先物

どんどんBTCがロックされていく商品が増えてく

いまは誰もビットコイン欲しがらないけど
2100万枚争奪戦激化中
もともと先に下がってるということもあるが、XRPはBTC建では見ての通り上がっている。

ポジティブシンキングでしかないが、今日とて晴れない天気。そんな日もある。雲がどく日も来る。
7/17(水)7am @ohmymorning795
今朝も、気になる情報だけを #大前亮将 @Omae_PuriKin がとびきりの音楽に乗せて紹介。
ohmy@radio-neo.jp
#おおまえ #radioneo795 #radiko
ブログを更新しました。「ビヨンド・ミートを使った苦肉の策?」
おすすめサイト