【04/13】金融庁、BMEXに業務停止命令 仮想通貨交換「みなし業者」

仮想通貨NEWS一覧
 金融庁は13日、仮想通貨交換業者のBMEX(鹿児島市)に業務停止命令を出したと発表した。大口取引先の資金繰りを支えるため、複数回にわたって顧客の資産を流用していたため。6月12日まで仮想通貨交換の全

「【04/13】金融庁、BMEXに業務停止命令 仮想通貨交換「みなし業者」」に対するTwitterの反応

"金融庁は13日、仮想通貨交換業者のBMEX(鹿児島市)に業務停止命令を出したと発表した。大口取引先の資金繰りを支えるため、複数回にわたって顧客の資産を流用していたため" 金融庁、BMEXに業務停止命令 仮想通貨交換「みなし業者」  :日本経済新聞
Newsweek:金融庁、仮想通貨みなし業者に業務停止命令 顧客資金を流用
[東京 13日 ロイター] - 金融庁は13日、仮想通貨交換業者のBMEX(鹿児島市)に対し、改正資金決済法に…
#ビジネス #仮想通貨 #東京 #検査 #決済 #金融庁 #鹿児島
ビットポイントの提携先に業務停止命令出てるみたいですね。
セキュリティー問題は個々の最低限の責任はありますが、提携先の不祥事は問題ですね。
提携先が足を引っ張るのは一番嫌な出来事です。
また、沖縄にあるビットエクスプレスという取引業者も、4/24までに仮想通貨交換業を廃止することを明らかにした。

ここに来て、いよいよ中小企業の取引所は淘汰されていくと感じている。

金融庁、BMEXに業務停止命令 仮想通貨交換「みなし業者」 - 日本経済新聞
金融庁、BMEXに業務停止命令 仮想通貨交換「みなし業者」
しらないところ多すぎよ(笑)

金融庁、BMEXに業務停止命令 仮想通貨交換「みなし業者」:日本経済新聞
金融庁、仮想通貨みなし業者に業務停止命令 顧客資金を流用 [東京 13日 ロイター] - 金融庁は13日、仮想通貨交換業者のBMEX(鹿児島市)に対し、改正資金
BMEXってなにwwww

BitMEXかと思ったwww

金融庁、仮想通貨みなし業者に業務停止命令 顧客資金を流用 金融庁は13日、仮想通貨交換業者のBMEX(鹿児島市)に対し、改正資金決済法に基づき2カ月間の業務停止命令を出したと発表した。立ち入り検査で、特定の大口取引先からの依頼で利用者から預かった多額の資金…
タグ

Twitter プロフィール
おすすめサイト