【02/28】『仮想通貨疑わしい取引7000件超 前年の10倍超

仮想通貨NEWS一覧
この記事に対して1件のコメントがあります。コメントは「警察庁によると、届け出の内容は、口座開設者が暴力団関係者▽同じIPアドレスで複数の口座を開設▽名義が異なる書類に同じ顔写真が使われている――などでした。」です。

「【02/28】『仮想通貨疑わしい取引7000件超 前年の10倍超」に対するTwitterの反応

【仮想通貨】仮想通貨疑わしい取引7000件超 前年の10倍超(毎日jp 2/28配信)#企業危機管理 #仮想通貨 #疑わしい取引
ツイッター社に技術協力してもらえ
IPでのBAN一瞬

“警察庁によると、届け出の内容は、口座開設者が暴力団関係者▽同じIPアドレスで複数の口座を開設▽名義が異なる書類に同じ顔写真が使われている――などだった。”

仮想通貨疑わしい取引7000件超 前年の10倍超 - 毎日新聞
仮想通貨疑わしい取引7000件超 前年の10倍超

マネーロンダリングや違法取引に使われた疑いがあるとして、仮想通貨交換業者が国に届け出た不審な取引は昨年1年間で7096件に上った。

仮想通貨疑わしい取引7000件超 前年の10倍超- 記事詳細|Infoseekニュース
ことば「仮想通貨交換業者」

が強調されてるけど、

イメージ的に「交換業者」なんか悪いよね。

「クリプトコインモール」

とかだったら、なんかおしゃれちゃうwww

仮想通貨疑わしい取引7000件超 前年の10倍超 - 毎日新聞
“仮想通貨疑わしい取引7000件超 前年の10倍超 - 毎日新聞”
仮想通貨疑わしい取引7000件超 前年の10倍超 - 毎日新聞
#security
#仮想通貨 がマネーロンダリングや違法取引に使われた疑いのある不審な取引例は、昨年7000件超で、2017年の10倍超に。
>>仮想通貨交換業者が国に届け出た不審な取引は昨年1年間で7096件に上った。669件だった2017年の10倍超にあたる。
届け出の内容は、口座開設者が暴力団関係者▽同じIPアドレスで複数の口座を開設▽名義が異なる書類に同じ顔写真が使われている

ひえ

仮想通貨疑わしい取引7000件超 前年の10倍超 - 毎日新聞
仮想通貨がマネーロンダリングや違法取引に使われた疑いがあるとして、業者が国に届け出た不審な取引は昨年1年間で7096件に上りました。これは前年の10倍超にあたります。
>名義が異なる書類に同じ顔写真が使われている


仮想通貨疑わしい取引7000件超 前年の10倍超
『届け出の内容は、口座開設者が暴力団関係者▽同じIPアドレスで複数の口座を開設▽名義が異なる書類に同じ顔写真が使われている――などだった。』
仮想通貨疑わしい取引7000件超 前年の10倍超
警察庁によると、届け出の内容は、口座開設者が暴力団関係者▽同じIPアドレスで複数の口座を開設▽名義が異なる書類に同じ顔写真が使われている――などでした。 / 1件のコメント “仮想通貨疑わしい取引7000件超 前年の10倍超 - 毎日新聞” (1 user)
仮想通貨疑わしい取引7000件超 前年の10倍超 (毎日新聞)
タグ

Twitter プロフィール
人気のツイート
1000RT:【爆誕】「うっすら見える」妄想マッピングTシャツ


着るだけで細マッチョに見えたり、ナイスバディになれるというコンセプト。パッと見、白Tシャツのようにも見えることがポイントです。
【3人けが】結婚式の白馬が暴走し猛スピードで通行人をはねる 中国


暴走した馬は主に結婚式に使われていたという。1人が重傷を負い、馬は警察によって射殺されたとのこと。
【見ればわかるわかりやすいテザー問題】(手書き)

※下の部分は簡易的な例です。
仮に100ドルのUSDTを持っていたとして、その裏付けの同額100ドルでBTCをこっそり買っていて半値になったとした場合、50ドル=100ドル分USDTになってしまいます

つまり裏付けがない、またBTC買っちゃったというのはry
歴史的瞬間、10,000BTCとピザの交換から9周年|ビットコイン価値は200万倍に


10,000BTCでピザ2枚が購入され、価値を持つようになった歴史的瞬間から9周年を迎えた。ピザ単価から計算すると、おおよその交換レートは「1BTC=約0.4円」。現在の1BTC=88万円の220万分の1となる。


常に努力を惜しまず、ARMYに完璧を見せてくれてありがとうございます!
心の底から愛してます


@BTS_twt #NamjinBestDancers
【リップル好き】
僕は隠さずリップル最高言ってますが、「アップル最高Mac大好き!」と何ら変わらないんですよね。時代先取りしてるだけで。
だから、「なぜリップルが好きなのか」の根底にはXRP価格よりも「かっこいい」が先にきてます。
直感的に心奪われるものに従って生きるのは楽しいですよね。
【おさらい】
CNBCのインタビューでRippleのBrad Garlinghouseは2019年末までに多くの銀行がXRPシステムを使用するようになるだろう

またBradは今後5年間で世界の銀行の半数以上と提携する予定である

5年後には半数なら
その頃買うのでは遅すぎる

誰もが耳にした時は遅い
XRPが真のデジタルゴールドになる、との意見もありますが、その方向に興味がありません。

なぜならXRPはドルや円を凌駕して使用される、世界通貨になると考えるからです。

デジタルゴールドの様な、希少性を価値とする役はBTCに譲り、XRPは世界の価値インフラを統一する実用の通貨になってほしい
山姥切国広スレだよー!覚えてくれてる方いるかな。近々投稿します。
欧州中央銀行(ECB)の資料。
ブラッドがこれを取り上げましたが、その意図は
XRPが特に優れているとECBが評価した、とかでなく、証券性の観点かと思います。

該当箇所を見ると、
XRPのことをビットコインやイーサリアムと並列して、実用性のある資産とECBは考えているようです。
おすすめサイト