【01/10】仮想通貨採掘 モンゴルに活路 安価な電力で採算確保

仮想通貨NEWS一覧
2018年以降の価格急落でバブルがはじけた感がある仮想通貨。膨大な計算をこなして仮想通貨を得る「採掘(マイニング)」の専門業者も苦戦している。採算の確保には採掘にかかる電気料金をどれだけ抑えられるか

「【01/10】仮想通貨採掘 モンゴルに活路 安価な電力で採算確保」に対するTwitterの反応

仮想通貨採掘、モンゴルに活路 安価な電力で採算確保:日本経済新聞
日本のインフルエンサーに足りない部分
「マイニングを通じてブロックチェーン(分散型台帳)の知見を深められる」

ギンコはモンゴルで頑張っています

仮想通貨採掘、モンゴルに活路 安価な電力で採算確保:日本経済新聞
#仮想通貨 #ビットコイン #マイニング
仮想通貨採掘、モンゴルに活路 安価な電力で採算確保:日本経済新聞
膨大な計算をこなして仮想通貨を得る「採掘(マイニング)」の専門業者も苦戦している。採算の確保には採掘にかかる電気料金をどれだけ抑えられるかがカギ。業者が注目する事業地のひとつがモンゴルだ。
[日本経済新聞] 仮想通貨採掘、モンゴルに活路 安価な電力で採算確保 (会員限定)
仮想通貨採掘、モンゴルに活路 安価な電力で採算確保: 日本経済新聞
“ギンコ・モンゴルの古林侑真・最高経営責任者(CEO)は「事業環境は厳しくなっているが、まだ利益を出せる水準」と語る。” / “仮想通貨採掘、モンゴルに活路 安価な電力で採算確保 :日本経済新聞” (2 users)
仮想通貨採掘、モンゴルに活路 安価な電力で採算確保:日本経済新聞
マイニングに要する電気代が高くて採算がきつい
モンゴルは1キロワット時あたりで6~9円と日本の3分の1程度。寒冷な気候のため熱を発する機器への負担も軽い。ビットコインの足元の価格で黒字化できるのはモンゴルのほか、米国やスウェーデンなど数カ国にとどまる。
仮想通貨採掘、モンゴルに活路 安価な電力で採算確保: 日本経済新聞
仮想通貨採掘、モンゴルに活路 安価な電力で採算確保
[日本経済新聞]
仮想通貨採掘、モンゴルに活路 安価な電力で採算確保
(会員限定)
タグ

Twitter プロフィール
人気のツイート
BTC 10万円になりそうな雰囲気だけど、なんだかんだ200日線は信頼している
ここをブチ破るのはいつくらいになるだろうか、、
#ビットコインFX
試合終了後のユニフォーム交換:
ジルーとコシールニー @_OlivierGiroud_ @6_LKOSCIELNY


(: @Arsenal)
本日1月20日(日)
星座百景インストアイベント

エンタバアキバさん
①13:00 ②15:00

観覧無料ライブ&特典会

ぜひ、おまちしてます!

スケジュール
$ADK

ADKの事を既に知ってくれている人の数を見れば、すぐに我々の銀行口座を開設したいと思っている人は少なくとも5000人になるだろう!

それだけでもすぐにADKにとっては150万$だ。

銀行は本当に早く普及していくだろうね!

➇ LAST
リップルというのはリップル社が運営する銀行向けプライベートチェーンで、ただ外部の人もアクセスできると言うほうが正しい。
その中に俺々コインのxrpがあって、なぜかそれが外販されている。
$ADK

オンラインバンキングのスタートから
6か月以内に約10,000人のオフショア顧客、そしてスタートから1年以内に約50,000人のオフショア顧客を持つ事になるだろう!

そしてずっと約束していた通り口座開設手数料はすべてADKだ!

$ADK

また所有している2つのフットボールチームは、どちらも銀行を宣伝するために動いている。

他にも実社会で使われるプロジェクトがあり、それもまたADKにとって後押しになるだろう!

$ADK

ケニア人はケニアシリングでの預金口座に対してはこんなに料金はかからないが、Euro預金口座ならば少し口座開設費用はかかる予定だ。

さぁ、この事を把握した上で、ユーロ預金でリモートでの口座開設を提供し暗号通貨にフレンドリーな銀行をいくつ知っている?

$ADK

銀行がカードプロバイダーとなり、VISAやMasterCardと直接契約をする。

全ての顧客は銀行口座開設時に口座と結びついたデビットカードを手に入れる事が可能だ。

国外の顧客が口座開設にかかる費用は250$〜300$を予定している!

もうしばらく待っていてくれ。

おすすめサイト