【01/10】仮想通貨のSNS情報を配信 AIで重要度を判断

仮想通貨NEWS一覧
電通国際情報サービス(ISID)と仮想通貨情報配信のウララコミュニケーションズ(福井市)は10日、人工知能(AI)を使ってSNS(交流サイト)から収集した仮想通貨関連の情報を配信するサービスを試験的

「【01/10】仮想通貨のSNS情報を配信 AIで重要度を判断」に対するTwitterの反応

仮想通貨のSNS情報を配信 AIで重要度を判断:日本経済新聞
ツイッターの仮想通貨情報
発信された情報の重要度をAIが判定

仮想通貨のSNS情報を配信 AIで重要度を判断:日本経済新聞
電通国際情報サービスと仮想通貨情報配信のウララコミュニケーションズは10日、AIを使ってSNSから収集した仮想通貨関連の情報を配信するサービスを試験的に始めると発表。仮想通貨に関する重要性や信頼性の高い情報を速報し、市場参加者が安心して取引できる環境をつくる。
ツイッターの仮想通貨関連情報を AI 収集し日本版コインテレグラフで配信するパイロット

2月から6月末まで

仮想通貨のSNS情報を配信 AIで重要度を判断  :日本経済新聞
BTC投稿の信頼性を電通が選ぶ:日経新聞.
TwitterのBTC投稿をAI分析して(電通が)信頼性で選び、2月からCointelegraphが配信する.


世界中が退場してBTC市場は日本人だけ。BTC破綻の間際なのに本当やるの?プロ報道を今や誰も信じないから、個人投稿から(電通が選ぶ)らしい
んま、いいからさ、仮想通貨叩く人はまずは10万でも1万でもいいから実際に買ってみて、それからだよ。話がしたければね。持ってない奴が何言っても薄っぺらくて会話にならないんだよ。
これは何にでも言える。
上の仮想通貨をリップルとか、学歴とかに変えて読み直してみ?

『システムが集めた情報を、ウララが運営する、世界最大級の仮想通貨情報メディアの日本版「コインテレグラフ・ジャパン」で配信する』

コインテレグラフに速報性が備わる?

仮想通貨のSNS情報を配信 AIで重要度を判断: 日本経済新聞
仮想通貨のSNS情報を配信 AIで重要度を判断:日本経済新聞
仮想通貨のSNS情報を配信 AIで重要度を判断 (日本経済新聞)
タグ

Twitter プロフィール
人気のツイート
粛清始まる■「反トランプ」の米弁護士、ナイキへの恐喝容疑で逮捕
反トランプで名を売り、民主党の大統領予備選挙に出る予定だった。 ■ポルノ女優弁護士マイケル・アベナッティ氏 恐喝や銀行詐欺容疑などで訴追
濃厚でパンチのある油そばと湯切りのチキンスープで二度楽しめる「チキンラーメンの油そば」試食レビュー
リップラーの多くが、ビットコインから入って XRP を知って。そして知るほどに XRP に惹かれていったわけよ。

だから今後も同じ道を辿る人達が出てくる。
そう考えるのが普通じゃないの?
無限の宇宙を旅するゲーム「No Man's Sky」がVRに対応、宇宙空間や未知の世界を臨場感たっぷりで体験可能
ジャック・ドーシー氏にBitcoinについて質問してみました。
3.25
BTC 2万チャレ 258勝75敗
+9398円
合計 7518910円

BTCは動きが遅すぎて、INしてダラダラしてたら放置してます(°∀°)

多分もう・・・

BTCはちょっと稼げたらOK!

デヘヘ(ㆆᴗㆆ)
勘違いしてはいけないことが一つだけある。
RippleはあくまでXRPの『最大保有者』であって『運営』ではないということ。
 
だから、価格やXRP Legerの運行などに関してはRippleは一切法的な責任を負うことはないってこと。
これはRipple自身が説明していたことだからね。
私の勝手な考えですがXRPの価格に関しては、この先ジワリジワリと上がって1000円くらいになる?ってのは無い気がします。

ある日を境に突然訳の分からん連動から外れドッカーンってのが濃厚だと思います

XRPがもしも無価値になったとしても私は死にはしないので、その時を待つだけです。おはよう
おすすめサイト