KB3のTwitter・掲示板の評判

Twitter

PR
@今人気の仮想通貨FXならこちら
仮想通貨FXとは、実際に仮想通貨を売買するのではなく、将来の値上がり・値下がりを見込んで買い注文または売り注文により「建玉」を保有し、建玉を決済することで価格変動の差額分だけ受け取る証拠金取引です。ストレスなく空いた時間に気軽にトレードできる事が特徴です。
06:42 2020年12月03日
KB4も来るんだ。RT KB3から36年の時を経て新しいKBが出てくるのは感慨深いですね。
ゾンビとエイリアンに打たれ強いけどKB3だしうーむって感じ 未来編ゾンビ襲来で出番あるかな
電気ちゃんまたニート?今日のKB3は423で代走
KB3はキツい、せめて2 代わりに範囲攻撃があるけど、対赤量産耐久系能力持ちは極上、島、マキシといいKBが無駄に多い気がする
KB3討伐依頼 報酬出します
デルタルーンとKB3とSMWはやく終わらせろ定期
お、防火帽はKB3に新型の ハーネスじゃないですか(=^▽^) 実は結構防火衣にアポロキャップ 好きなのです(*´∀`*)
黒ダルの攻撃発生を白ダルに合わせる(要は遅くする) 真田本能 攻撃力上昇→呪い耐性 にゃんま →5
実質KB3なわけだけど、KB後即攻撃ならワンチャンあるかな程度
野良でKB3固定とか奇跡すぎた(♢ω♢)
版権でもええかな イヴェルカーナCC&ネコ(lv30) 全敵5秒停止(白含む) 体力49000 攻撃力40000 感知射程430、遠方全方位-150〜500 コスト4500 速度10 停止無効 呪い無効 再生産160秒 こんなとこかな(攻撃頻度やDPSはどうやるべきかわからん)
ラスが変わらず祝い続ける 亡き友人KB3の誕生日。
フラメンコは第3で打たれ強いでも追加されなきゃ厳しいだろうな KB3で多少体力増えても焼け石に水
にゃんにゃん消えたの?! 別案件あるけどKB3確認した方がいいかな
未所持のため想像ですが、進化後は超打たれ強い剥奪されて攻撃頻度も発生も遅めなのでKB3が仇になる?
KB3集結ver.🙌 (ここは京都)
実装当時は、KB3回って体力考えると致し方ない処置だったと思うけど、環境変わって、KB3じゃ使いにくくなってきた。
このKB3は、ケルセイ・バス・3世のイニシャルなんや!!
KB3レジェもなかなか
あとKB3で若干少ないのも微妙な点
まさかのKB3連戦、3連敗、、、 店が悪いわけじゃない‼️ 全部反社が悪いんだ‼️ こっから帰るの⁉️そもそもテクボーイいつまで打つんやろ、、、 漢の背中載せておきます
KB3と攻撃発生が弱点かな
これですね!KA2とKB3を2本ずつでした!KB3は1頭☆になりましたが(^◇^;) KA2は32.9と33.6でした^ ^
攻撃頻度の高さと高体力、それに合ったKB3がマッチしすぎて強すぎの一言w 高DPSなのに変わりはないけど覚ムートや真田とは使い方が全然違う('ω')(当たり前だけどねw)
KB3なのにTLに常駐しとるオタクがおるらしい
KB3で踏ん張れない時もあるからどちらかと言えば攻撃特化キャラかなぁと思いました
とりあえず70で見てみたけど、数値で見るなら強そう。ただ実際KB3がかすすぎて思ったより全線維持してくれないしラーメンとか師範に比べてコストが高いってのもまた厄介。攻撃面にしても最近は色々なキャラが追加されたから中途半端過ぎて活躍出来ないんだよね、★4以外は基本使われることはないかな〜
マキシマム50+40+本能で77000行くのか KB3じゃなければ悪くなかったな
にゃんまの唯一の弱点はKB3かな 単体攻撃なのはある意味当然だから弱点とは言えないし()
また乗り物が増えましたKB3 自転車並みのスピード出るから 湘南まで車で行って海辺これで走ろうかな🛴
ですねー 大手メーカーが対応カラーを出してたけど、どれも極端すぎてましたね。 バグリーのKB3を何個か持ってた気がする。今も押入の中にあるか?
B-3X、さっきまで知りませんでした(^◇^;) とりあえず、今はKOMPLETE12のあれとKB3で我慢だわ。
KB3で残り33%で攻撃力上昇だと例えば残り体力33.2%の状態でKBしたら運悪いよね(説明力)
じゃあ俺が説明してあげよう
パイパイは確かに超ダメ打たれ強いでパッと見サンディアちゃんの上位互換だ
しかし、サンディアちゃんには本能による呪い無効や下手に突っ込まない適切な速度
加えてパイパイはKB3、サンディアちゃんはKB5と後ろに下がれる回数も違うのよね
KB3だから、KBと同時に攻撃力上昇しません?
昨日の
KB3 1H514
入庫が0124だったので適当に
まあ人によるんでないか
人によってはかなり強く思うだろうし人によってはKB3再生産140s混合では普通に普通な点がすこし目につくだろうと
推し人には申し訳ないけど弐号機引いたらあー弐号機かよーとか言う人までいそうな気配
仮に圧倒的な強さがあっても他のキャラに埋もれて多分注目されない
ウララー攻撃力25000、にゃんまlv47でhp75000以上(KB3)なのになぜ毎回KBされたと思ったら1回目がワープされて2回目からの攻撃はそのままKBされたんか(語彙力低下
#にゃんこ大戦争勘違いエピソード選手権
同じような敵がいるのでKB数や体力を間違える。

例:
ナマルケモルルはKB2なのにKBを3だと勘違い
ヨキカナはKB3なのにKBを2だと勘違い

よっちゃんが3回攻撃だと勘違い
KB3-04」未だにタイトルすら”近日公開”てナイヨねぇー
ナースは全体的にバランスが取れていて優秀な印象。KB3に目をつぶればかなり優秀。しかし、意外な落し穴というか、ナースは攻撃発生が遅いので、押している展開には不向き、押されている展開か拮抗している場面でないと使えないが、KB3のおかげで若干場持ちと火力の折り合いが付けにくい。(使いずらい)
この投稿見ると、ラスの本当の相棒はポジョでもKDでも無くて、KB3なんだろうなって思った今日この頃。
俺は又、ラス&KD見てみたいんだけどねw
ただ、映画に使われた220レと225レ(事故当該列車)の編成は実際の編成とかなり違う。特に一番目立つのが220レの実際の編成に3等荷物合造車(KB3-65601)が連結されたが、映画ではその車種が1987年時点で既に車籍から抹消されたため撮影用の編成に連結されていない
#鎮守府生活 #ズイッター
調べてみた…
翔鶴姉…何々、KB1は問題無いんだけど、その前のKB2を入れてからの方が良くて…

ただ、ソフトの組み合わせによっては不具合出るので、パッチ付きのKB3をセットで…

瑞鶴…つまり、KB2→3→1の順に入れるって事ズイね
翔鶴姉…ふぅ~
ほんとにKB3だったわw
ガレオンに興味無い証拠っすな()
全国の警備会社さんチャンスですよ、わかりますよね?警備会社だからって守りに入っちゃダメですよ、攻めていきましょうよ。KB3ってとこですかね3人だったら。
#にゃんこ大戦争
今まで,KB3だと思ってました…
最近KB1だと気づいたんで50にしたよ♪
なぜみんなが育てるか分かったわw
第1・幻の精霊ルミナ

体力21,250・KB3・移速32
生産1,110円・再生産446F
射程330(範囲)・攻撃力8,500
攻撃頻度136F(攻撃発生41F・攻撃間隔48F)
DPS 1,875
エイリアンに超打たれ強い・攻撃力を50%の確率で50%にする(150F)
ワープ・鈍足無効、バリア破壊50%
ピクシーズ・伝説レア
第2・夢幻の精霊ルミナリア

体力136,000・KB3・移速30
生産3675円・再生産2246F
射程375(範囲)・攻撃力31,195
攻撃頻度136F(攻撃発生41F・攻撃間隔48F)
DPS6,881
エイリアンに超打たれ強い・攻撃力を100%の確率で50%にする(150F)
ワープ・鈍足無効、バリア破壊100%
ビックリマンコラボ・伝説レア
ブラックゼウス

体力76,500・KB3・移速10
生産4,950円・再生産4,546F
感知射程455・遠方範囲300-700
攻撃力42,500
攻撃頻度285F(攻撃発生116F・攻撃間隔85F)
DPS4,474
白い敵に極ダメージ
攻撃低下無効
タグ

Twitter プロフィール
おすすめサイト