BNK(Bankera、バンクエラ) 売りのTwitter・掲示板の評判

Twitter

PR
@今人気の仮想通貨FXならこちら
仮想通貨FXとは、実際に仮想通貨を売買するのではなく、将来の値上がり・値下がりを見込んで買い注文または売り注文により「建玉」を保有し、建玉を決済することで価格変動の差額分だけ受け取る証拠金取引です。ストレスなく空いた時間に気軽にトレードできる事が特徴です。
18:19 2019年08月21日
今回のBNKの乱を機にバンクエラトークン売り払いましたか?
#さんとうきん
$BNK 動き出してから元々買い直そうとしとったのだが、タイミングを失ったな…爆上げ

来週ビックニュース来るとな。
売り払った子達を戻すか。要検討
#SpectroCoin からメール来た。
入金は出来なくなるけど出金の為の両替は出来るみたい!
このアナウンスの内容は日本居住者のサービス規制と同時に発信出来んやったんかな?
そしたら狼狽売りも少しは防げた感。。笑

#BANKERA #BNK
テレグラムの人ら「BNK終わり」とか「DXcash終わり」とか
そんな短期で見極める眼力あるんなら最初から投資せんで良かったやろ。と思うのは俺だけ?
ショックはあっても売り煽る発言はどうかと思う。

#DXcash #BNK #exchange
バンクエラ取引所
ICO購入者の売り圧がやはり強くなるのかなー?
バンクエラ事実売りきましたね(^^)
まぁ伝統的に普通のこと!
今後に期待!

#バンクエラ
#エクスチェンジ
#プレオープン
#BNK
バンクエラ取引所のオープンが2018年12月17日に決定!
オープン日までは上がると思うので、買いたい人はいまのうちにSpectro Coinでどうぞ!


17日に売り殺到しちゃうのかな...。
$BNK
$WWB
噂で近々何かがあるとかテレグラムで流れたことと出来高の上がり具合から

$TTT
11月22から24日までの期間限定でウォレットに90日・180日預けると20%・30%増えるMNがある
売り圧を落とせるので…

$BNK
来月取引所オープン予定!

こんな所です笑
そういえば税金もあるし、クソICOの$BNKを売ろうと思ったら衝撃の事実

売り制限+唯一上場しているhitbtcが日本人使用禁止

おっと、支払う税金がむちゃくちゃ増えそうですね...(遠い目)
長いお付き合いだったBNK(バンクエラ)もようやく売り切った!だいたい4分の1になりましたBTCも円に戻して仮想通貨全撤退!!正確に言えばろくに取引もできないゴミ通貨を2つ残してるけどそれは放置します
バンクエラって最初に怒ってぶん投げた人とICO参加したけど忘れて放置してる人が多くて売りが少なくなってる??

#バンクエラ
#バンクエラ 売り実装おめでと&
取引所オープン後の予定も少しアナウンスでました!
#スペクトロコイン
祝・バンクエラのSC売り実装&取引所オープン後の予定が少しでた - トークンセール
バンクエラの売り実装来たのじゃが、まさかの50ユーロ(約6600円)制限とはのぅ。実質売らせないつもり満々じゃわい。しかし、こんなチンケな制限をかけるのは資金に余裕がないということじゃろうのぅ。リトアニアから圧力かけられとるし、これはもう終わりじゃとおもうわい。ふおっふぉっふぉっ。
もし売り限度額が無制限だった場合,予想以上に売られた場合に買いきれない等も考えられる.(実際にはP2Pネットワーク内のデータ移動?出金されなければ問題ない?)

そうなるとバンクエラの余力が気になります.
(ICO調達額,SC粗利などなど)

バンクエラの取引所リリースが分岐点になる気がする!
スペクトロコインの売り機能実装が話題になっていて面白い.

どうゆう意図で50ユーロまでしか売れないのかが気になるところ.

たしか以前SCはHitbtcから買ったBNKをスペクトロコインで販売するとTweetしていたと思います.
HitbtcのBNKは板が薄いですが,内SCがどれだけ買ってBNK在庫を保有しているか.
今hitbtcのBNK買い板はこれだけしかない。
→ 5BTC / 55ETH / 3万USDT

1日の売り数制限は価格維持というより、単に売る場所が無い。在庫溜め込むと損失になるので制限かけるしかない。

買い板が増えればその分制限も緩和されていくと思う。

#バンクエラ #Bankera
SCでの売りに上限50ユーロ。売りすぎ対策だとは思うが、その方法がとても賢くなくてビックリ。小口の多いBNKは定額じゃなく%+上限額じゃないとすぐ売りさばけるんだよ。むしろ大事な大口様だけ嫌な思いするね。もうちょい賢い方法あったんだろうに、応援したいのに(苦笑 #Bankera #バンクエラ $BNK
スペクトロコインにてBNKの売却機能が追加されました!

通貨ペアとしてBTC,ETH,DASH,XEMなど豊富です.

ただ注意点として現状1日あたり50€相当のBNKしか売却できません.

これはおそらく売り圧を懸念しての施策だと思われます.

#バンクエラ #BNK
おはようございます!
秋です、半袖寒いです。
次はバンクエラの売り実装記念でエアドロ企画やります。
@KEI_R_lucky さん幹事。

今日も楽しい発表がありますように!
バンクエラ 助言どおり電子ゴミじゃん。hitbtcニュースでico即売りして助かった。ありがんす
そういえばバンクエラのスペクトロコインエクスチェンジの売り実装は今週中じゃったのぅ。もはやBNKは息しとらんじゃが、これから更に落ちるのかのぅ。ふおっふぉっふぉっ。
BNKは売りに売られる…とか。
$BNK は手持ち分はすべて売ります。完全に失敗しているのが明白なプロジェクトなので、今後の大暴落時(0.01円程度もしくはほぼ無価値?)に拾い、0.03円程度に持ち直した頃に売ればよいかと。
バンクエラ
カス中のカス
銀行株が、そもそもカスだけど
もはや、カスの中にすらまだ入れないのかww
売り板があるうちに、ぶん投げ路
バンクエラのBNKが暴落で¥0.24。遂にワシのBNK資産は10分の1以下になったわい。売り実装前にこの暴落じゃと0.2円台をキープするのも厳しいやもしれんの。が仮想通貨対応のVisaデビットカードをするし、バンクエラはどんどん後発に追い抜かれておるのぅ。ふおっふぉっふぉっ。
バンクエラ 今週配当来たんだ!
今月スペクトロコイン売り開始するしそれ始まってから買い増しした方がいいのかな〜
#bankera #BNK
久々にバンクエラのBNK価格を見たら、しれっと0.3を割っておるわい。この辺りが底じゃと思うのじゃが、売りが実装されてからじゃないと本当の底は見えぬのう。ふおっふぉっふぉっ。
さて、いよいよ9月。取引所に関してはまた延長の可能性があるので、念頭におくけど、SPで売りが実装されればどうなるか気になるところ。おそらくhitBTCが使えなくて強制ホルダーたちもいるかと思うので。現在BNK少々下がり気味なのはそのせいだろうか。さてどうなる。#Bankera #バンクエラ $BNK
XRPを300円で売り払い、PANERAIとバンクエラを買った結果、税金を払う金がなくなったという微笑ましい話を聞いて、資金管理の大事さを再認識しました
あたしはBREITLING売ってXRPにしましたけどね…
バンクエラのBNKがBTCの上げにつられて0.4円に戻りそうじゃわい。後は9月の売り実装後にどういう値動きをするのかじゃのぅ。ふおっふぉっふぉっ。
Bankera を推している人には申し訳ないけど、正直苦しくない?僕は苦しかったよBankera。HitBTCに上場して1時間も経たないうちに売りぬいたから軽傷やけど…。
Bankeraは、運営の買い支えと売りの一定量の消化で均衡が続いてる。よさが少しづつ広がっていけばいいよね。

でもなんかなぁ、田舎モン的な感じで、ワクワクする感じがなぁ。ブランディング大事。
バンクエラ 時間の経過とともに、ゴミ化してるな。静かな見切り売りが入っておるな。
なるほど。

NEMは やっぱり誤解と悪イメージから、

CC外部のホルダーでも、売りさばいてしまった人が多いんですね。(私は全部BNKへ交換済みw)

ネムラーはその後、中央集権的に管理され、安心信頼を求めてXRPへ大移動を果たした。

#NEM #絶対買おっと
バンクエラのBNKトークンは気が向いた時に数千円単位で買ってるよ。今なら沢山買えるからね。逆に9月の売りが解禁されると日本人カモれなくなる…または皆んなで売り売りで終了
バンクエラ、底固いと思っていた0.4円の底を遂に破ってしもうたのぅ。しかも上げ材料の『買い』実装から3週間も経たずにじゃ。これで下げ材料の『売り』が実装されたら0.3くらいまで落ちるのかのぅ?正に底なし沼じゃわい。ふおっふぉっふぉっ。
バンクエラで検索すると売り煽りのbotが散乱してるんだが・・・よほど安値で買いたくてしょうがないんだろうね。むしろ買い増したくなるわな #Bankera #バンクエラ $BNK
BNKは保有量が多ければ多いほど良い。
だから価格が下がるのは必然。

それでも多少上がってしまうのは
出来るだけ高く売りたい人がまだいるから。
BNKホンマはよ売りたいわ…自分の仮想通貨キャリアで1番失敗だった投資。 #BNK

2ch掲示板

750: 承認済み名無しさん 2019/03/04(月) 21:32:38.05 ID:b8AAuI4q.net
外部企業ってBankeraから売り込みがあったか別の第三者が書いた記事ってことか?

532: 承認済み名無しさん 2019/01/28(月) 13:45:42.24 ID:J2crTP2a.net
ところでBNK売り抜けた人は、他に何か買ってますか?
仮想通貨、暗号資産から撤退して様子見が多いのかな?

330: 承認済み名無しさん 2019/01/16(水) 19:21:47.93 ID:iMkS1Lrq.net
あとさー、前々から思ってたPerveskみたいなペーパーカンパニーな
あれおそらく知ってる人は知ってるんだろうけど、バンケラから現金抜くための道具だわ
つまりバンケラのICOで成功した

CEOの手元に合法的に金を回したい

CEO設立、CEO株式所持のペーパーカンパニーを30億円くらいでバンケラに売ればいい

という流れ
厳密な資産査定すれば300万くらいなんだろうけど、異常なスプを設定してもそれが当たり前の彼らはおそらくやりたい放題やってる
外部の監査を入れない場合、奴らは徹底的に無茶をする
ゴーン見てて確信に変わった
EUに所属してるこいつらはまともに商売やる気ねーわ

トップ数名にフィーを数億ずつ支払ってたらあと1年も持たずに資金ショートするかもな
そしてゴーンの言動を見ればわかるようにトップは売り上げを上げてなくても数億取って当たり前なのだ
家も別荘もあらゆるモノは会社持ちでな
CEOのデブり具合からすれば容易に想定できる
CEOは無能なゴーンだ

終わりが近づいたら何の前触れもなくあり得ない量のBNK売りが発生するだろう
それは従業員の持分だったものだ

ICOの金をローンの原資にーとかロケチャでのたまってる優しい御仁がいらっしゃったけども、彼らはそんなこと考えてないぞ
CEOのあごを見てみろ
見事な脂肪だろ、あれは俺らのICOの金だ

291: 承認済み名無しさん 2019/01/15(火) 02:05:06.54 ID:hMYkf2Qc.net
騒いでる奴は主要アルトですら下がってるのにBNKが上がると何で思ってたんだろ
殆どの通貨が即売り撤退でしか助かってないのに
レベニューもニホンジンガーの声がすごくて遅れてるのもありそう

946: 承認済み名無しさん 2019/01/08(火) 16:08:04.69 ID:fp6bsbxA.net
おそらくSCで制限を下げたのは
日本人による失望売りをさせたくないからだと思うね
とりあえず取引所オープンした後に
他国に向けてBNKのイメージダウンさせたくないんだろ
他国は普通にトレードできるし
日本人にとっては経営陣の対応がクソ過ぎるけどなw

945: 承認済み名無しさん 2018/10/28(日) 08:04:34.59 ID:hJlFpGbq.net
>>944
だろうな
2円行く前に底で仕込んだヤツが売り抜けると思う
で、今のうちにビットコインの枚数増やしておけば後々美味しいという
今BNK買うのはこれから上がるビットコインの枚数減らしてるようなもんだからな

566: 承認済み名無しさん 2018/10/17(水) 16:38:39.50 ID:ACyYLFuY.net
上場先がhitしかない時点でお察しだけど、板薄いし運営がこのくらいの価格操作できるでしょう
他の人も書いてたけど取引所のニュースに合わせて価格上場させてホルダーの怒りを鎮める作戦でしょう
その為にはホルダーの多い日本人に売らせない必要がある為、事前のスペクトロでの売り規制もその為でしょう
忘れてはならないのは運営はhitでBNKを価格操作できる資金を十分に持っていて
運営の都合のいいようにニュースを出すことができるということ

433: 承認済み名無しさん 2018/10/14(日) 21:30:03.58 ID:sLcrdN1G.net
なんかすげー暴露話がさらっと書かれててこわいんだが

bankera 午後9時7分
also guys, the main sell-off of BNKs just after listing, was mainly by an ex-advisor and this betray was also very hard emotionally to handle...

bankera午後9時7分
また、上場直後のBNKの主な売り出しは、主に元顧問によるものであり、この裏切りはまた、感情的にも扱いにくいものでした...

294: 承認済み名無しさん 2018/10/03(水) 07:51:43.22 ID:1J4gIFMQ.net
>>293
日本人が使うとしたらBNK売りとしてじゃない??

他ICOに比べて日本人の認知率高い(ICO時の広告、バウンティ目当てのブロガーによる煽り)。
ICO後特段目立った動きやアナウンスなし→ICO参加者>ICO後BNKに魅力を、感じる人→売り圧力優勢

158: 承認済み名無しさん 2018/09/28(金) 13:18:36.97 ID:HU9x/IDn.net
でも、

SCでBNKの売り実装!!
→暴落!!

もあるわけだし、行くも地獄、戻るも地獄じゃないwww

タグ

Twitter プロフィール
おすすめサイト