ADK (Aidos Kuneen)

チャート(2時間毎)とADKに対する掲示板などの注目度(12時間毎)グラフ。
チャート461.71円(+8.2%) 02:00
出来高(24h)7,086円(+0.6%) 02:00
投稿数9件(+0%) 00:00
ADK (Aidos Kuneen)の現在のチャートを確認する。

有名トレーダー、注目度の高いツイート

PR
@今人気の仮想通貨FXならこちら
仮想通貨FXとは、実際に仮想通貨を売買するのではなく、将来の値上がり・値下がりを見込んで買い注文または売り注文により「建玉」を保有し、建玉を決済することで価格変動の差額分だけ受け取る証拠金取引です。ストレスなく空いた時間に気軽にトレードできる事が特徴です。
03:47 2019年01月21日
$ADK

ADKの事を既に知ってくれている人の数を見れば、すぐに我々の銀行口座を開設したいと思っている人は少なくとも5000人になるだろう!

それだけでもすぐにADKにとっては150万$だ。

銀行は本当に早く普及していくだろうね!

➇ LAST
$ADK

また所有している2つのフットボールチームは、どちらも銀行を宣伝するために動いている。

他にも実社会で使われるプロジェクトがあり、それもまたADKにとって後押しになるだろう!

$ADK

オンラインバンキングのスタートから
6か月以内に約10,000人のオフショア顧客、そしてスタートから1年以内に約50,000人のオフショア顧客を持つ事になるだろう!

そしてずっと約束していた通り口座開設手数料はすべてADKだ!

$ADK

また我々はユーロ建ての普通預金口座の開設と10〜11%の金利の提供に取り組んでいるところだ。

皆んななら理解してくれるだろうが、このサービスなら多くのオフショア顧客をもたらす事になるだろうね。

$ADK

ケニア人はケニアシリングでの預金口座に対してはこんなに料金はかからないが、Euro預金口座ならば少し口座開設費用はかかる予定だ。

さぁ、この事を把握した上で、ユーロ預金でリモートでの口座開設を提供し暗号通貨にフレンドリーな銀行をいくつ知っている?

$ADK

銀行がカードプロバイダーとなり、VISAやMasterCardと直接契約をする。

全ての顧客は銀行口座開設時に口座と結びついたデビットカードを手に入れる事が可能だ。

国外の顧客が口座開設にかかる費用は250$〜300$を予定している!

もうしばらく待っていてくれ。

$ADK

Tangoは第三者のカードプロバイダを使用する必要があるんだ

SumacやHakikaは完全にライセンスされた銀行だ。
だから我々は銀行からデビットカードを発行することができる。

我々の発行するデビットカードは、イラン、北朝鮮などの国を除く世界中の顧客が利用できるようになるんだよ。

そうか、、、
盲点だったけど、オンラインバンキングが稼働したらケニアの人だけじゃなくて今のADKフォロワー約5000人も口座開設のポテンシャルになるわな

そして開設人数×300USD分のADKが買われると

Sooooon!!!

$ADK
$ADK
#ADKメモ

非AEOI国銀行(Sumac・Hakika)
口座開設と同時にデビットカード発行
開設手数料250〜300 USD
他オフショア銀行と比較し格安
しかも金利は10%

改めてクリプトプロジェクトの範疇を超えていることを実感コレ尚更、時間は長く構える必要がありそうや

#Aidoskuneen
ADKの価値とかわかってもらえなくても口座欲しくて開く人たちいる限り買われて値段上がるじゃんwwwwww
しかも一定額以上ADKで入金してから法定通貨に換えて一定期間ロックしたら利子10%とかつくwwwwww
銀行口座開設すればデビットカード貰えるのか!!
銀行口座開設の手数料が250〜300 USD
めっちゃ良い!!
$ADK
一人口座開く度に支払われた300ドルの手数料で開設代行会社が300ドル分のADKを買って銀行に払うとか上がらない理由がないwww
こんな輩が $ADK 界隈にもいるだろう? ? ?

貧しさとは金銭ではなく心だ

以上! ! !
ミニライブ&フリーハイタッチ会&特典会
●日時: 1/19(土)18:00~
●会場: HMV&BOOKS SHINSAIBASHI
●出演: MADKID
ミニライブ&フリーハイタッチ会&特典会
●日時: 1/19(土)14:00~
●会場: くずはモール
●出演: MADKID(@MADKID_official)
$ADK
オフショア層とETFという基盤があれば、何でも出来るんじゃないかな?

世界中の富豪層とマイクロペイメントの両側面で銀行が使われるし、ETFにより品質(信頼性)は確保される。

この幹が太くしっかりしているから枝葉として色々な展開が出来る。

ドンもまだ言わないだけで色々と考えてそう
$ADK マイクロファイナンス提供はESG評価としても注目が高く、将来資金流入加速の助けになると思う。

他の暗号通貨と一番の違いは『マネタイズ』だと思う。

ドンの先見性は規格外なのでこれから先、伏線の回収でびっくりさせられそう。
ADKホルダーのみなさんへ
発売報告

いつもありがとうございます‼︎

遂に、遂に、本日、LINE社からADKstampsの発売許可が出まして、先ほどドン氏に報告いたしました

Twitterのリツィでの拡散希望、ブロガーのみなさま、もしよかったらネタにしてください
ADKにもスマコン作れるとか前聞いた気がするから多分不可能ではないかも。
マイクリ面白そー。時間なくて出来ないけど。

ステップ2リリースした後のADKで似てる事出来ないかな。送金手数料無料だし匿名だし速いし。ETFとバンキング始まった後は出来高増えるだろうし。

ステップ2出たあとADK使うRPG作ればプレイヤーがマジでお小遣い稼ぎ出来たりするゲーム完成では?
ここでのサンドボックスとは新技術をテストするためのただのNSEのオフラインシステムのことだ。
これは法律や規制には何の影響も与えない。
同時にCMAとNSEは規制するためのガイドラインを作成中だよ、ADKETFのような何かをね。
$ADK #Aidoskuneen #ETF
国会議員Moses Kuria氏は、銀行が貸付金で中央銀行金利(CBR)を10%上回る金利で融資できる金利を制限した銀行法の改正を提案しました。
現行の法律では税率をCBRの4%上に制限しています。

ドンと親交の深いMosesKuriaさん
$ADK
@kenyanwalstreet
$ADK

ブログの為におととしの12月からのテレグラムずっと見てたけど、ADKの情報がここまで前のめりで出てるのはホルダーさんがドンに聞きまくって、ドンが答えてくれまくってるからだと改めて思った。

もし情報出てなくてもアフリカの地で当たり前のように2019年から銀行業スタートしてたんだろうな
診断結果

本名で診断したらすごくハッピーな結果に

ADKでMoon
ADKETF世界初濃厚。めでたい
とりあえずブログの開設は完了!

手探りでやってみるか

coming soooon!

$ADK
$ADK
個人的にこれだけの好材料と地盤が固まってきている中でも$900→$250と叩かれ覚悟で下方修正を真摯にホルダーに伝えてくれたのが嬉しい。

頑なに$900!って言い続けるよりも現状の仮想通貨の状況を分析していての発言に見えると思う。
今年はADKのおかげで退職届が出せそうな気がする。そしてハワイへ
おはようございます。ADKの今後の動きが楽しみで今週も仕事頑張れそうです。残業したいー。買い増ししたいー。
自分で買う必要ないなんて、絶対オフショア層にとっても簡単だし良いよなぁ。利率も良いし。

口座持っちゃえば、いつでもfiat⇆ADKに出来るし。

どうなるんやこの先…
$ADK

このプロジェクトがどれほど大きいのかなかなか理解し難いだろう。

そしてそのオンラインバンキングは今年の3月くらいまでにはスタート出来るはずだよ!

$ADK

『エージェントがやってくれるなら、自分でADKを買わなくてもいいから簡単だね!』

あぁそうだ!
このようにして、我々は最大限の顧客を引きつけるんだよ。

$ADK

顧客はカードや他の決済手段を使い、fiatで料金を支払えば、自身の口座を持つ事が出来る。

そして、エージェントがその口座開設の時に支払ったfiatを使いADKを購入する。

この方法で我々は最大限の顧客へアタックし、それにより最大限の資金がADKへと投資される。

$ADK

もし人々がSumac BankやHakika Bankの口座開設を望むなら、オフショアエンジェルというエージェントのいる会社を使う。

口座開設におけるコストは
personal accountの場合は300$、Business accountの場合は600$。

$ADK

全ての人々が簡単に口座開設が済むようにする我々のアイデアは、
KYCと支払いに対応するエージェントを選ぶ事だよ。

その会社名を仮に
『オフショアエンジェル』と呼ぶとしよう。(実在しない)

$ADK

『口座開設料を支払うためにADKが必要ですが、人々が取引所へログインしなくても支払いの出来る簡単な方法がありますか?難しい人にとっては難しいと思う…』

我々は別のプランもあるから説明しよう。

これは銀行業界にとって、とてもセンシティブな話だからね。

$ADK

fiat→ADK→fiatで1度ADKを経由してから口座で1年間ロックする場合は年金利10%で預金が出来る予定だ。
(ユーロベースの平均値は高くても年利2.5%)

この件に関しては、中央銀行に既に許可を得ている。

$ADK

これは何十億$もの価値がある巨大な市場なんだ。

しかし…
そこで我々の銀行を使えば、他の銀行よりもっと安い金利で資金の貸し出しが出来る。

何故なら預金はユーロでも提供出来るから利率も良く出来るんだよ。

$ADK

世界各国へ遠隔での口座開設を提供するのに、何故今、その4ヶ国の話をしているか分かるかい?

ケニア、ウガンダ、タンザニア、ルワンダなどの銀行ではお金を借りる時に平均で年利15〜18%がかかる。

サラリーローンもありそれは年利8%だ。

ADKのTwitter評判

$ADK

コードの監査2社受けてたんだ!
ヌカリナシ!
久しぶりに $ADK 見たら価格が相変わらずでワロタ
日本人にとって信じて待つは美徳だからね
2019年も買い増し(コメント)と海外の人達には認知されるように頑張ってほしいものである
プラストークンというアビトラアプリ、賛否両論あるけど今のところはちゃんと動いて配当というか利益出てます。元が少ないから大したことないけどw増えた分でADKが15ほどタダで買えました
このツイート今更気づきましたが、画像のところ証券取引所じゃないです
失礼致しました!

この頃はAidos Bankってなんとなく書いてたけど現実になるなんて

$ADK
$ADK #スキャム

ようやく崩壊がはじまりましたね
$ADK #個人的意見
架空の将来性を謳うスキャムコインの現状です

何故、損切りとも思われる
0.0008ラインでここまでの枚数が成り売りされるのか?
誰が売っているのか明確ですよね

終わりは近いでしょう
5万人のオフショアバンク顧客を見込む、って簡単に言うけど、オフショアバンク顧客って超絶大富豪だよね、、、

そんな人が5万人も集まったらADKがごまんと買われるやん!!(錯乱)

$ADK #AidosBank
マスター、ADKの LINEスタンプある?




あるよ

[ADK/AIDOS KUNEEN]


#このHEROの終わり方好き
あと数ヶ月待ってくれれば結構突っ込めるけど待っててくれるかなw

$ADK
$ADK #ポンジスキーム
ケニアのポンジスキーム銀行に
3万円もの手数料払って口座開設したうえで大事なお金を預けるのは信者だけでしょう
ここ一ヶ月のADKチャートを見て感じたこと。
10日間周期ぐらいで段階的に底が下がっていってる

0.0008底もそろそろ10日ぐらい。
さて、もう一段下がるのか、それとも・・・
$ADK
このアカウントを10万円で売ります。ほしい方はDMください。支払い方法はAmazonギフト or $BTC or $ADK or $XRP or $XEM など仮想通貨でも可能です。
信者は自分たちを批判する人をアンチって言うけど周りから見たら健常者は我々で洗脳され盲目になってる信者こそが害悪なんだよな
オウム真理教と一緒
オウム真理教信者じゃない人が正常なわけで

そもそも信者の気持ち悪い馴れ合い見たら俺がバカにしなくてもみんな買わないわな笑
$ADK
$ADK

こんな所でヨコヨコがいつまでも続く訳無いので月末100円が明確に見えてきましたよ
適正価格30円
$ADK
#ADKメモ

ADKのLINEスタンプ誕生
作者 @harumo_83 さん
ドン公認
使い場所は ADKルーム?

ひとまずダウンロードしてみた
誰か、RYUさんがおっしゃっていたADKの問題点について、明確に反論してくれないのだろうか
#ADK
うーん、なんか売りが枯れてそうな...

いかんいかん、目移りしちゃうわ
俺がホルダーならこのAmazon発言わりと失望するんだけど(この後に及んでそれかよって感じで)、ホルダー達にはファンダになっちゃうのかあ
$ADK
BTC ETFを引き合いに出したり、今回はAmazon...虎の威を借りてないで、そろそろ中身で勝負したらどうですか?
$ADK
$ADK 3月いっぱいぐらいまでは大きな動きない可能性もあるから、座して待つのみ

#仮想通貨
ドンがAmazonの株価を例にしてるのは、

1 Amazonのように最低2000ドルは行くぜ

2 Amazonのように最低価格から復活するぜ

の意思表示だと思う

#仮想通貨 $ADK
BTCが死のうがどうなろうが、ごく近い将来 $ADK には関係なくなるよ!!
なぜなら、もうすぐ実需が始まるから!!

#仮想通貨
ドンは以前も言ってたけど、900$の次は、2000$を目標にしてるな

#仮想通貨 $ADK
Amazonは、1999年に85$、それから最低の10$まで価格を下げ、85$に戻るのに7年かかった。
それから、2000$の最高価格になるのに18年かかっている。
今年、リモートバンクで口座開設が出来るようになり、大きな影響を与えるぜ!!

翻訳間違ってたらゴメンなさい

#仮想通貨 $ADK
$ADK

もう茶番はやめませんか?
さっさと落ちましょう
$ADK #ADK #ポンジスキーム

今日のドンのお笑い劇場

ざっくり

大手アマゾンの株価は最高の評価を受けるのに18年かかったんだ
ADKはそんなに待って欲しいとは言わない「誰もそうしない」今年?リモートバンクで口座開設が「確実に」はじまって相場に大きな影響を与えるよ!!!

笑いました
遅延がどうこう以前に期限を漏らしてること自体プロジェクトとしておかしいことに気づかないのか。
そして漏れてるにもかかわらず上がらない時点でオワコン。
上がるとしても既存の日本人ホルダーの買いで、また短期的な上げで終わる。
$ADK
$ADK $APIS

参加された皆様もれなく全員が大損でしょうね

それにしてもこのエセ情報を信じてる人達はもう少し思慮深くなりましょうね
2017年の10月くらいにADKのスラックに何があったんだろ。。
荒らしかな??
NOAHCOINに続き、ADKの記事を書きました(´・ω・`)お暇な方どうぞ!

はてなブログに投稿しました #はてなブログ
有望通貨ADKについて(´・ω・`) - 仮想通貨と1億円@俊
$ADK 毎度、気にしている通貨ではある。ただ、ロゴがまともなものになるまでは、投資に値しないものだとわりと本気で思ってる。どんなブランド展開してもあれじゃあ何やっても台無しだ。あのロゴが拡散すればするほどマイナスアピールだ。あ、素人さんの事業なのねって感じ。
LINEスタンプショップの新着に見慣れたロゴが 笑

ADKをまだ知らない多くの人に認知されるきっかけになれれば、うれしいな

そして、 LINEスタンプをご購入いただいたみなさま

Twitterにていいねや拡散していただいたみなさま

本当にありがとうございますm(_ _)m
ADK LINEスタンプを作成するにあたり、みなさんのおかげでここまで出来たと、しみじみ思う

ADKホルダーのみなさんの協力や活用があって、このADK LINEスタンプは、生きる

コミニケーションツールは、一人では完成しない

#ADKをヨロシクお願いします
$ADK

無事ウォレットに保管完了!
ネチキチさんありがとうございます。
後は寝て待とう。

って思っても買い増し欲が無くならないww

#同じ気持ちの方絶対多い説
ADKの回転マンの1人はあの人だったか。
きっと、いろんな人がうまく回転してるんでしょうね〜
せんだいシローはこれからもコツコツ買い増しガチホでいきます
$ADK
初購入スタンプがまさかADKスタンプになるとは思わなんだ
前買ったお茶に付いてたポイントをゲトってて良かった!
ところでADKのLINEグループってありましたっけ?
ADKの良さを伝えた知り合いで、300枚ホルダーが二人、1000枚ホルダーが一人^ ^もちろん自己責任は理解してもらった上で。伝えた俺より先に1000枚ホルダーになった友人には嬉しいような悔しいような複雑な思いw
1年後2年後にみーんなでワイワイオフ会など出来ればええですねー^ ^
色んなウィスキーを楽しんで気付けば こんなに飲んじゃってたんだなぁと思う今日この頃

ボトルを処分するのは あまりにも寂しいので ラベルをアルバムにしてます

何冊あるのやら

今 ADKも 専用にアプリをダウンロードして マイアルバムをスタートしました

振り返る時が楽しみです

ADKの2ch掲示板の評判

688: 承認済み名無しさん 2019/01/06(日) 03:55:32.03 ID:mKCHtLGP.net
TRIGと同じような末路やろうなぁ
ADKとかの二番煎じのゴミだしw

507: 承認済み名無しさん 2019/01/04(金) 16:28:17.71 ID:uBR90mEq.net
ADKという劣化XRP信者なんであんなに強気なの?

437: 承認済み名無しさん 2019/01/03(木) 10:31:46.30 ID:p0zDZ/fz.net
>>429
実際スキャムだと思うぞ
客観的にみて…
ADK信者はちょっと前のtrig信者みたいでひいている…

429: 承認済み名無しさん 2019/01/03(木) 03:10:22.09 ID:hJSYRXvd.net
ryuがADKをスキャムだとボロカスにdisってるけど
アカは反論できないみたい

973: 承認済み名無しさん 2018/11/14(水) 14:27:56.25 ID:isxncu3x.net
Twitterからは消えたけどこのスレとかADKスレでアンチ活動続けてるし
自演擁護、ドミアンチ批判やってるだろw

958: 承認済み名無しさん 2018/11/14(水) 08:10:52.84 ID:cl6JCkpl.net
>>955
皮肉な事にADKに関してはアカよりドミの言ってることが完全に正しかったというね

536: 承認済み名無しさん 2018/10/14(日) 13:39:47.06 ID:A1jXln1c.net
ドミ婆が自演してる連呼してたADK厨はtwitterに行ってくれたか

maxの子分のししゃもがオタを攻撃し始めたのってオタサロンが拡大し過ぎたからかね

51: 承認済み名無しさん 2018/10/11(木) 07:10:48.42 ID:TlX/572x.net
ドミドミ言ってるのはアカ?
それともADK信者かな
ADK信者って世界で一番使えないよなあ
2番目はリップル信者

720: 承認済み名無しさん 2018/09/30(日) 11:47:58.21 ID:LON77S42.net
長期的目線だと日本人しか騒いでないようなのは持ちたくない
ada xrp lsk nemあたりも怪しいが
adk zip noah などは論外
もしかするとすごいかもしれないけど持ちたくない 
テレグラムで批判意見はバンするようなのも論外

674: 承認済み名無しさん 2018/09/29(土) 16:57:54.00 ID:VCnFrdlB.net
>>667
ADKとともに、億り人になる最短のプロジェクトですよ。
まさか持ってないとか?

669: 承認済み名無しさん 2018/09/29(土) 16:34:52.23 ID:VCnFrdlB.net
>>666
失礼な。ADKやZIPは?

チリーズやホットークン、プレイも優秀だろ

663: 承認済み名無しさん 2018/09/29(土) 15:27:22.13 ID:VCnFrdlB.net
☆Liverty☆NOAH☆ADK☆singularDTV☆moco☆ZIP☆chiliZ☆HTKN☆PLY☆

これ全部買っておけば、2,3年後は億り人間違いないらしい・・・

10615: 投資丞相 2018/9/15(土) 10:14 ID:sTjijz1ktTWLrTCDBrgsWh4-10615.net
まあ、日本が遅れている事は間違いないね。

255: 承認済み名無しさん 2018/09/15(土) 10:23:55.10 ID:aDKTT7dq.net
あの時点ではガクトの事なんかそんなに知らなかったけどそもそも芸能人が広告塔になってる時点で買うか?
どうかしてるわ
ネムもタムケンの名前が出て来だしてからすぐ全部売ったわ
15円くらいで買って60円ぐらいやったので今から思えば十分やったが

795: 承認済み名無しさん 2018/08/24(金) 06:34:34.76 ID:MnTHSKGb.net
リップラーもキャッシャー大人しくなったのにADKは相変わらず元気でええなあ

168: 承認済み名無しさん 2018/08/23(木) 20:53:37.40 ID:+BRptDKI.net
最高責任者解任で嬉々としてADKホルダーが叩き始めてるな

510: 承認済み名無しさん 2018/08/23(木) 20:05:25.95 ID:xBgxXPGL.net
情垢はヘナが自国でした事は当然知ってる訳だよね。
正義漢キャラで通してるのに、結婚前の大事な時期に(笑)つるんでるの、なんでだろ。
ADK以外勧めないって言ってるのに、APISやCETに言及するのはどうしてだろ。
ヘナと情垢が同時期にcryptoGTのeijikanoと接触してるのは、今度つくろうとしてるADK扱う取引所のアフィリエイターに誘われたから?

ADKは上がると信じたいけど、情垢は表向きに言わないことがあるから、そこが不安材料だわ。

478: 承認済み名無しさん 2018/08/23(木) 17:24:34.61 ID:/i2NWQnd.net
アカは最初からリップル批判してるんだったらまだわかるが、ADKに文句言われた途端何日も粘着して叩きかえすのが最高にダサい

456: 承認済み名無しさん 2018/08/23(木) 15:33:17.69 ID:104RNsgK.net
>>444
情報アカは言われても仕方ない

ってか、ADK推してても構わんのよ。他の通貨ディスらなきゃいいのに

17: 承認済み名無しさん 2018/08/21(火) 07:10:47.69 ID:GXZ3ouip.net
ADKはヤバい

894: 承認済み名無しさん 2018/08/16(木) 09:29:30.12 ID:ID1w3YEx.net
>>865
アカがリップラーに攻撃的なのは前にモヤシにADKスキャム扱いされたかららしいよ

865: 承認済み名無しさん 2018/08/16(木) 01:54:32.68 ID:ThGdwXzw.net
アカはリップル嫌ってるけどADKとXRPは激似だよな。
銀行系で、運営が市場で信者に売り付けてて、目的が無駄に壮大で、信者の声のデカさと攻撃性が異常

864: 承認済み名無しさん 2018/08/16(木) 01:49:10.95 ID:tBNwtY0c.net
ADKがアムウェイならリップルは幸福の科学や創価学会みたいな感じだな

アムウェイと創価学会の戦いや

862: 承認済み名無しさん 2018/08/16(木) 01:44:51.57 ID:MHpW1Ej2.net
むかしはリップラーがウザかったけど
いまは鉄板でADK
なんかアムウェイみたいなキモさ

858: 承認済み名無しさん 2018/08/16(木) 01:19:50.20 ID:7bX/5zcP.net
ADKとか詐欺でしょ?

856: 承認済み名無しさん 2018/08/16(木) 01:19:07.33 ID:nyGC6Xs2.net
リップルはビルクリントンとかポジってもしょうがないネタあるけどADK ()とかただのゴミ過ぎて救いようがない

781: 承認済み名無しさん 2018/08/15(水) 17:20:23.78 ID:k0IIgYf4.net
>>780
adkとか誰がどう見てもゴミコインなのにな

780: 承認済み名無しさん 2018/08/15(水) 17:18:12.67 ID:q6bU/s1C.net
嫌いじゃなかったけどadk連呼がうぜーからミュートにしたわ。
ギャンブル枠で少し持ってるけど、むっちゃ暴落して欲しい。
70円からのホルダーみたいだから人生かけて煽ってるんだろうな

779: 承認済み名無しさん 2018/08/15(水) 17:13:31.74 ID:UAYrrfW6.net
情報アカほんときらい。周りもよくあんなんが舵切ってるADKの信者になれるわ。

774: 承認済み名無しさん 2018/08/15(水) 16:52:23.67 ID:k0IIgYf4.net
>>736
ADKとかゴミコインでしょwww
詐欺としか思えない

713: 承認済み名無しさん 2018/08/15(水) 12:09:57.96 ID:1u2ELoOV.net
>>712
ADKなんかとBCH一緒にすんなハゲ

954: 承認済み名無しさん 2018/08/11(土) 20:10:54.46 ID:BzFo/6xD.net
>>952
スピンドルは持ってません。

ただ、分散投資してますので、ノアコインだけではありません。

WITHコイン
バンクエラ
Playcoin
ZIP
chiliZ
HTKN
ADK
Liverty
singularDTV

どれも長期目線で持っていますから。

291: 承認済み名無しさん 2018/08/09(木) 00:01:31.93 ID:Pf/vRcfJ.net
はやいとこADK暴落しねーかな

108: 承認済み名無しさん 2018/08/05(日) 12:10:36.92 ID:pJJigVhL.net
アカさん今さらADKの話蒸し返して誤魔化さないでよ
場外取引あるから爆上げって何だったんだよ

101: 承認済み名無しさん 2018/08/05(日) 11:57:19.64 ID:7yQnUcUN.net
敵リストから削除ってなんだよ
ADK馬鹿にしたやつの名前、忘れないようにデスノートみたいにいちいちノートにでも書いてんのか?wwwwwww
テレグラムも否定的な発言したらバンされるらしいしADK界隈は異常。

84: 承認済み名無しさん 2018/08/05(日) 11:38:47.26 ID:5nXFZJ8Y.net
情報アカ、去年のポメのadkは詐欺って発言今も根に持っててワロタ。粘着半端ないな。許してやれよそんくらいwwww

186: 承認済み名無しさん 2018/08/02(木) 12:16:16.73 ID:uV6GqQWE.net
ワイ、色んな国に友達がいるが各国の仮想通貨の保有銘柄は

アメリカ=ビット、キャッシュ、ライトコイン(意外とリップルは注目されてない
韓国=リップル、ADK(日本とマジで似てる)
ベトナム=ビットコイン
シンガポール=ICO ビット イーサ
中国=イーサ、EOS

だぞ

172: 承認済み名無しさん 2018/08/02(木) 11:57:38.32 ID:uV6GqQWE.net
つか、ADKって去年から握ってる人が多いって聞いただけでもう買う気失せた

その点リップルは30円まで落ちる可能性があるのなら、逆にビックチャンスかもしれん

170: 承認済み名無しさん 2018/08/02(木) 11:56:34.63 ID:uV6GqQWE.net
ADKかリップル どっち買うか悩んだが 決めた! どっちも買わない

927: 承認済み名無しさん 2018/07/26(木) 21:03:56.96 ID:JX9QtJim.net
>>913
ドミとアカの対立ってADKに関することでしょ?
BTC価格予想じゃなくてさ

ADKがスキャムかどうか なのか
ADKが爆上げするかどうか なのか
その辺ようわからんが

914: 承認済み名無しさん 2018/07/26(木) 20:47:09.54 ID:ALNtt6we.net
>>890
ありがとう。情報アカレスバト強そうだしADKもムーンしたしで厳しかったか

ADKに関連するNEWS

仮想通貨NEWS一覧
タグ

Twitter プロフィール
人気のツイート
BTC 10万円になりそうな雰囲気だけど、なんだかんだ200日線は信頼している
ここをブチ破るのはいつくらいになるだろうか、、
#ビットコインFX
試合終了後のユニフォーム交換:
ジルーとコシールニー @_OlivierGiroud_ @6_LKOSCIELNY


(: @Arsenal)
本日1月20日(日)
星座百景インストアイベント

エンタバアキバさん
①13:00 ②15:00

観覧無料ライブ&特典会

ぜひ、おまちしてます!

スケジュール
$ADK

ADKの事を既に知ってくれている人の数を見れば、すぐに我々の銀行口座を開設したいと思っている人は少なくとも5000人になるだろう!

それだけでもすぐにADKにとっては150万$だ。

銀行は本当に早く普及していくだろうね!

➇ LAST
リップルというのはリップル社が運営する銀行向けプライベートチェーンで、ただ外部の人もアクセスできると言うほうが正しい。
その中に俺々コインのxrpがあって、なぜかそれが外販されている。
$ADK

オンラインバンキングのスタートから
6か月以内に約10,000人のオフショア顧客、そしてスタートから1年以内に約50,000人のオフショア顧客を持つ事になるだろう!

そしてずっと約束していた通り口座開設手数料はすべてADKだ!

$ADK

また所有している2つのフットボールチームは、どちらも銀行を宣伝するために動いている。

他にも実社会で使われるプロジェクトがあり、それもまたADKにとって後押しになるだろう!

$ADK

ケニア人はケニアシリングでの預金口座に対してはこんなに料金はかからないが、Euro預金口座ならば少し口座開設費用はかかる予定だ。

さぁ、この事を把握した上で、ユーロ預金でリモートでの口座開設を提供し暗号通貨にフレンドリーな銀行をいくつ知っている?

$ADK

銀行がカードプロバイダーとなり、VISAやMasterCardと直接契約をする。

全ての顧客は銀行口座開設時に口座と結びついたデビットカードを手に入れる事が可能だ。

国外の顧客が口座開設にかかる費用は250$〜300$を予定している!

もうしばらく待っていてくれ。

おすすめサイト