【02/27】今Aidos Kuneenに何かが起きている!?皆の動きをチェックしよう!

Twitter評判

PR
@今人気の仮想通貨FXならこちら
仮想通貨FXとは、実際に仮想通貨を売買するのではなく、将来の値上がり・値下がりを見込んで買い注文または売り注文により「建玉」を保有し、建玉を決済することで価格変動の差額分だけ受け取る証拠金取引です。ストレスなく空いた時間に気軽にトレードできる事が特徴です。
11:40 2019年12月11日
外国勢の $ADK ツイート増えてきていいね追いつかんw
ADKは様々なものに使われようとしている!それもすぐ始まる。

先ずは初月1000万円以上の口座開設手数料がADKにて支払われる。
近い将来200億円の預金を獲得するだろう。
サッカー観戦のチケットや食事、ホテルなどでもADKを通貨として使用させていく。
トランプ大統領も見守っているプロジェクトだ!
どんなに良いニュースが出ようが仮想通貨人口が変わってないので、値段は変わらない(笑)結局これが答えな気がする。
リップル然り、ADA然り、NOAH然りね。

やはり使われる=買わなくてはならなくなる通貨を探さねばならない。

そう!そんな通貨あるんです!!

その名も『ADK』

続きをどうぞ↓↓
2019年度の目標が決まりました。

・ハーフマラソン完走
・フルマラソン完走
・プログラミング学習開始
・動くスタンプ作成
・着せ替えスタンプ作成
・Youtubeデビュー
・ブログの継続
・ADKを握り続ける

年度中の更新もふまえて、
この目標でスタートします‼︎
自分の中では、ADKの100円以下はもう確定してるので、わくわくしながらみてるだけ。10円以下はあるかなないかな。
$ADK 下がり止まったら買う。上がったら即売る。傍観する限り、すごい簡単なんだけどね。取引所が使いにくくなかったらたぶんやってる。200円割るのは時間の問題か。
これは…オンラインバンキング…

$ADK
さて? $ADK はどこで買われているのでしょうか
$ADK もウォレット(?)のコミットずいずいされててそろそろ何か動き出しそうな予感してる。(情報追ってないからあまり知らないけど)
私は緑信者じゃないですが、普通に可能性あると思ってるよ。「アフリカ」も重要なワードの1つなので、そこ狙ってきてる、という点だけで保有はしてます。
$ADK
また謎の出来高発生してる
ほーんの少し削っときました
$ADK
給料日あと2日なんだよ最後の買い増しさせてくれADK~!!!!
またピッタリ2.5$くらいかな $ADK
謎の力を感じる $ADK 好き
$ADK 約束を守らないクソ通貨として$TRIGというのがあった。完全スキャムだった。当たり前のように電子屑になった。「約束を守らない」という点ですこしADKも疑わしい部分がある。時期が時期だし、投機目的以外で買い増すのはやめたほうがいい。
さてと、仕事も一区切りついたことですし、ADKでも1,020万枚ほど買うとしますかね
ADKさんだいぶ弱ってるけど今週なんかしら動きある気がするので大人しくしてよう。
今の市場見てると本当にリアルにプロジェクトを目の当たりに出来るADKに出会えてよかった
ドンからのNewsは実際に実在するものからビジネスを展開
銀行を確認したければ そこに行けば見れる
サッカーやフットボールを観戦したければ 出来る
何か分からなければドン自ら答えてくれる
嬉しい
なぜ $ADK ばかり買うかって?

ワクワクするからだよ

以上!
$ADK
#ADKメモ
#WazitoFC (@wazitofc )

ケニアスーパーリーグ第16節
Wazito.1 - 1.Administration

ホームでドロー。
2位Ushruは勝利し、順位に変動は無いものの勝ち点差は3ポイントに縮まりました。

Go Wazitooooooooooo!!!!!!!!
RT @crycryptcrypt: そして1番大切なこと。

仮想通貨ADKが主体となるプロジェクトではなく、現存するリアルビジネスのバンキングの中で使用される。
銀行業務がメインです。
ここ間違えてはダメです。
皆さんが沢山ADK持ちすぎてて統計取りたくなってきたw気が向いたらお答えください
ADK何枚ホルダーですか?
How many ADKs do you have?
#ADK
それにしても昨日ビビってADKの売りの注文消して寝たのが悔やまれる。
ADKさんの価格操作してる人凄すぎる笑
fiat建てでまるで変わらん。
$BTC が動き出した

少し下げるかと思ったら上がったから、上げ相場に切り替わった説がさらに濃厚になったワン

$ADK の発表も良いタイミングで出てきそうで期待
ほかの通貨をそこまで深く追ってないから何とも言い難いけど、ADKみたいに進捗が手に取るようにわかる通貨ってあるの?笑
これADKホルダーは当たり前の様な感覚になってるけど、かなり凄いこと。
#ADK
$ADK 米NBA、来年アフリカにプロリーグ創設 複数国から12チーム  @cnn_co_jpより
今日一日の利益だけでも、数百ADK買い増せたよな。
それって純粋に将来の数千万になり得る!
ADK最強でしょ。
5年でも10年でも追いかけるよ!
#ADK #仮想通貨 #暗号通貨
$ADK
感覚的には2012年度のBTCが今確信を持って買えている様なものですね
全く根拠のない実需を全て取り込めるかのような予測をして夢見ちゃうあたり普段からルーチンワークしかしない人達なんだろうなぁと
$ADK
アフリカ地域の仮想通貨事業はADKだけが特別ではないですが、規制サンドボックス制度があることから、今後に向けて仮想通貨を使用した事業の法的根拠と政府のお墨付きが必要になることは明白

これだけのことを受け入れようと前向きに動いていることにも驚きですね



$ADK #アフリカの仮想通貨事情
sumac自体はそんな大きくないから1日に捌ける件数も限られてるだろうし、
1日100人捌いても月3000人

3000×3万円で9000万円=200BTC

200BTC成り買いされたら3倍くらいにはなりそうだから、口座開設手数料だけでそこそこの利益になる予感しかない

$ADK
口座開設手数料のやつ、
10万ドルじゃなくて10ミリオンドルでしたワン…

つまり1000万ドルだから…

11億…2400 $BTC

$ADK
蓋を開けてみるまでわからないけど、詐欺じゃなかったらADK持ってなくても普通に使いたいと思う銀行だから人は勝手に集まりそうではある
現状スポーツ事業やる大富豪っていうイメージだろうけどちょくちょくツイートするADKや銀行の事についてはケニア人はどう見てるんだろう
バスケットボールチーム...? $ADK
$ADK ホルダー達よ!これがケニアだ!

2ch掲示板の評判

1000: 承認済み名無しさん 2019/02/19(火) 02:53:08.98 ID:4MgVz+7L.net
ADK!ADK! ADK!ADK!

984: 承認済み名無しさん 2019/02/18(月) 21:45:51.41 ID:o4SU3Hf6.net
ADK信者のつぶやき減った

やはりサッカースタジアム建設の影響かな

ホルダーはADKこそが本物と言ってたのに。。

952: 承認済み名無しさん 2019/02/18(月) 12:03:53.65 ID:5PFTbDeD.net
ADKはスキャムとしての期待を裏切らずに結果をしっかりだしてくる。

「ドンはADKアンチ」説が成立しそう
それでも信者がすごく強気なのが最高に面白い

951: 承認済み名無しさん 2019/02/18(月) 12:01:59.67 ID:5PFTbDeD.net
ADKのドンが建てるサッカースタジアムは、3年計画。

もしもADKの宣伝をしたいのであれび日産スタジアムのように、名前だけ買えばよい。
いわゆるネーミングライツね。

これをせずに3年計画でサッカースタジアムってことはADKとは関係なくドンの趣味。

それをビッグビジネスとして喜んでる信者、まさに宗教。

ちなみにADKは昨日2018年からの最安値更新。
対BTC でも対ドルでも。

950: 承認済み名無しさん 2019/02/18(月) 11:06:55.68 ID:5PFTbDeD.net
ADK信者が阿鼻叫喚状態
ビッグビジネスの発表と言ってなぜかサッカースタジアムを3年計画で立てるドンさんww

938: 承認済み名無しさん 2019/02/18(月) 08:45:59.71 ID:5PFTbDeD.net
ヌゥさん大好きなADKだけど
なぜかファウンダーのドンという人は最近サッカーのことに一生懸命で、
ADKのことほったらかしで、

信者のお金でケニアにサッカースタジアムを建設するらしいよ

すでにこの前はバスを購入してた。

信者はまだ信じてるお馬鹿ばかりで面白いから取り上げてね

なかなか仮想通貨の歴史に残ることしてくれるなあ

457: 承認済み名無しさん 2019/01/25(金) 04:22:24.53 ID:5Q7jO68a.net
なんかここはADKと似た匂いがするよ
金が潤沢なわりに開発しょぼいんだよな
風呂敷はでかいんだけど穴だらけだしw

688: 承認済み名無しさん 2019/01/06(日) 03:55:32.03 ID:mKCHtLGP.net
TRIGと同じような末路やろうなぁ
ADKとかの二番煎じのゴミだしw

507: 承認済み名無しさん 2019/01/04(金) 16:28:17.71 ID:uBR90mEq.net
ADKという劣化XRP信者なんであんなに強気なの?

437: 承認済み名無しさん 2019/01/03(木) 10:31:46.30 ID:p0zDZ/fz.net
>>429
実際スキャムだと思うぞ
客観的にみて…
ADK信者はちょっと前のtrig信者みたいでひいている…

429: 承認済み名無しさん 2019/01/03(木) 03:10:22.09 ID:hJSYRXvd.net
ryuがADKをスキャムだとボロカスにdisってるけど
アカは反論できないみたい

973: 承認済み名無しさん 2018/11/14(水) 14:27:56.25 ID:isxncu3x.net
Twitterからは消えたけどこのスレとかADKスレでアンチ活動続けてるし
自演擁護、ドミアンチ批判やってるだろw

958: 承認済み名無しさん 2018/11/14(水) 08:10:52.84 ID:cl6JCkpl.net
>>955
皮肉な事にADKに関してはアカよりドミの言ってることが完全に正しかったというね

536: 承認済み名無しさん 2018/10/14(日) 13:39:47.06 ID:A1jXln1c.net
ドミ婆が自演してる連呼してたADK厨はtwitterに行ってくれたか

maxの子分のししゃもがオタを攻撃し始めたのってオタサロンが拡大し過ぎたからかね

51: 承認済み名無しさん 2018/10/11(木) 07:10:48.42 ID:TlX/572x.net
ドミドミ言ってるのはアカ?
それともADK信者かな
ADK信者って世界で一番使えないよなあ
2番目はリップル信者

720: 承認済み名無しさん 2018/09/30(日) 11:47:58.21 ID:LON77S42.net
長期的目線だと日本人しか騒いでないようなのは持ちたくない
ada xrp lsk nemあたりも怪しいが
adk zip noah などは論外
もしかするとすごいかもしれないけど持ちたくない 
テレグラムで批判意見はバンするようなのも論外

674: 承認済み名無しさん 2018/09/29(土) 16:57:54.00 ID:VCnFrdlB.net
>>667
ADKとともに、億り人になる最短のプロジェクトですよ。
まさか持ってないとか?

669: 承認済み名無しさん 2018/09/29(土) 16:34:52.23 ID:VCnFrdlB.net
>>666
失礼な。ADKやZIPは?

チリーズやホットークン、プレイも優秀だろ

663: 承認済み名無しさん 2018/09/29(土) 15:27:22.13 ID:VCnFrdlB.net
☆Liverty☆NOAH☆ADK☆singularDTV☆moco☆ZIP☆chiliZ☆HTKN☆PLY☆

これ全部買っておけば、2,3年後は億り人間違いないらしい・・・

10615: 投資丞相 2018/9/15(土) 10:14 ID:sTjijz1ktTWLrTCDBrgsWh4-10615.net
まあ、日本が遅れている事は間違いないね。
255: 承認済み名無しさん 2018/09/15(土) 10:23:55.10 ID:aDKTT7dq.net
あの時点ではガクトの事なんかそんなに知らなかったけどそもそも芸能人が広告塔になってる時点で買うか?
どうかしてるわ
ネムもタムケンの名前が出て来だしてからすぐ全部売ったわ
15円くらいで買って60円ぐらいやったので今から思えば十分やったが

795: 承認済み名無しさん 2018/08/24(金) 06:34:34.76 ID:MnTHSKGb.net
リップラーもキャッシャー大人しくなったのにADKは相変わらず元気でええなあ

168: 承認済み名無しさん 2018/08/23(木) 20:53:37.40 ID:+BRptDKI.net
最高責任者解任で嬉々としてADKホルダーが叩き始めてるな

510: 承認済み名無しさん 2018/08/23(木) 20:05:25.95 ID:xBgxXPGL.net
情垢はヘナが自国でした事は当然知ってる訳だよね。
正義漢キャラで通してるのに、結婚前の大事な時期に(笑)つるんでるの、なんでだろ。
ADK以外勧めないって言ってるのに、APISやCETに言及するのはどうしてだろ。
ヘナと情垢が同時期にcryptoGTのeijikanoと接触してるのは、今度つくろうとしてるADK扱う取引所のアフィリエイターに誘われたから?

ADKは上がると信じたいけど、情垢は表向きに言わないことがあるから、そこが不安材料だわ。

478: 承認済み名無しさん 2018/08/23(木) 17:24:34.61 ID:/i2NWQnd.net
アカは最初からリップル批判してるんだったらまだわかるが、ADKに文句言われた途端何日も粘着して叩きかえすのが最高にダサい

456: 承認済み名無しさん 2018/08/23(木) 15:33:17.69 ID:104RNsgK.net
>>444
情報アカは言われても仕方ない

ってか、ADK推してても構わんのよ。他の通貨ディスらなきゃいいのに

17: 承認済み名無しさん 2018/08/21(火) 07:10:47.69 ID:GXZ3ouip.net
ADKはヤバい

894: 承認済み名無しさん 2018/08/16(木) 09:29:30.12 ID:ID1w3YEx.net
>>865
アカがリップラーに攻撃的なのは前にモヤシにADKスキャム扱いされたかららしいよ

865: 承認済み名無しさん 2018/08/16(木) 01:54:32.68 ID:ThGdwXzw.net
アカはリップル嫌ってるけどADKとXRPは激似だよな。
銀行系で、運営が市場で信者に売り付けてて、目的が無駄に壮大で、信者の声のデカさと攻撃性が異常

864: 承認済み名無しさん 2018/08/16(木) 01:49:10.95 ID:tBNwtY0c.net
ADKがアムウェイならリップルは幸福の科学や創価学会みたいな感じだな

アムウェイと創価学会の戦いや

862: 承認済み名無しさん 2018/08/16(木) 01:44:51.57 ID:MHpW1Ej2.net
むかしはリップラーがウザかったけど
いまは鉄板でADK
なんかアムウェイみたいなキモさ

858: 承認済み名無しさん 2018/08/16(木) 01:19:50.20 ID:7bX/5zcP.net
ADKとか詐欺でしょ?

856: 承認済み名無しさん 2018/08/16(木) 01:19:07.33 ID:nyGC6Xs2.net
リップルはビルクリントンとかポジってもしょうがないネタあるけどADK ()とかただのゴミ過ぎて救いようがない

781: 承認済み名無しさん 2018/08/15(水) 17:20:23.78 ID:k0IIgYf4.net
>>780
adkとか誰がどう見てもゴミコインなのにな

780: 承認済み名無しさん 2018/08/15(水) 17:18:12.67 ID:q6bU/s1C.net
嫌いじゃなかったけどadk連呼がうぜーからミュートにしたわ。
ギャンブル枠で少し持ってるけど、むっちゃ暴落して欲しい。
70円からのホルダーみたいだから人生かけて煽ってるんだろうな

779: 承認済み名無しさん 2018/08/15(水) 17:13:31.74 ID:UAYrrfW6.net
情報アカほんときらい。周りもよくあんなんが舵切ってるADKの信者になれるわ。

774: 承認済み名無しさん 2018/08/15(水) 16:52:23.67 ID:k0IIgYf4.net
>>736
ADKとかゴミコインでしょwww
詐欺としか思えない

713: 承認済み名無しさん 2018/08/15(水) 12:09:57.96 ID:1u2ELoOV.net
>>712
ADKなんかとBCH一緒にすんなハゲ

954: 承認済み名無しさん 2018/08/11(土) 20:10:54.46 ID:BzFo/6xD.net
>>952
スピンドルは持ってません。

ただ、分散投資してますので、ノアコインだけではありません。

WITHコイン
バンクエラ
Playcoin
ZIP
chiliZ
HTKN
ADK
Liverty
singularDTV

どれも長期目線で持っていますから。

291: 承認済み名無しさん 2018/08/09(木) 00:01:31.93 ID:Pf/vRcfJ.net
はやいとこADK暴落しねーかな

108: 承認済み名無しさん 2018/08/05(日) 12:10:36.92 ID:pJJigVhL.net
アカさん今さらADKの話蒸し返して誤魔化さないでよ
場外取引あるから爆上げって何だったんだよ